オフィスに美味しいお弁当を届けてくれる!便利な宅配サービス4選|
フリーランスエンジニアのIT・WEB求人検索・案件情報【A-STAR】

オフィスに美味しいお弁当を届けてくれる!便利な宅配サービス4選

お弁当を買いに行くのが面倒くさい、毎日同じ店でメニューに飽きた、そんな時は宅配サービスがオススメです。ここ最近オフィスに届けてくれる宅配サービスが増えており、お弁当を買いに行く手間が省け、さらに美味しいお弁当が食べられて万々歳です!企業にとっては福利厚生の一環にもなります。

オフィスおかん

ネーミングにただならぬセンスを感じさせる「オフィスおかん」。
オフィスとおかんというミスマッチさに何だか訳も分からずニヤリとしてしまいます。
「オフィスおかん」は2014年3月にスタートして新しい宅配サービスで、最初は東京都渋谷地区限定でしたが、現在は東京23区に対応エリアが拡大されています。
オフィス内に設置した専用のボックスに約1ヶ月保存可能なご飯、惣菜、スープをストックしておけるサービスです。
電子レンジで温めるだけで美味しい惣菜が食べられ、ストックが減ってきたら補充してくれるので弁当を買いに行く手間がかかりません。
オフィス内におかんがいて、おかずを作っておいてくれるようなサービスです。


http://office.okan.jp/

Salad Oisix for オフィス

「Salad Oisix for オフィス」は食材宅配ネットスーパーの「オイシックス」が提供するオフィス向けのサラダ宅配サービスです。
旬の食材を使った新鮮なサラダのお弁当が中心で、「プリプリえびのカブウンセンサラダ」「霜降り牛ロールとたけのこの贅沢サラダ」「ふんわり豆腐ハンバーグのサラダ」など美味しそうなお弁当がたくさんあります。
対応エリアは東京のみで、千代田区、中央区、文京区、台東区、豊島区、練馬区など15区が対象となっています。


https://www.oisix.com/salad/

bento.jp

「bento.jp」はデリバリー費用込みで800円(初回は500円)でお弁当を届けてくれる宅配サービスです。
スマートフォンアプリ(iOSのみ)からボタンひとつで注文できるのが特徴で、お弁当は日替わりなので毎日違うお弁当が楽しめます。
対応エリアは現在の所渋谷区と港区(六本木)のみとなっています。


http://bento.jp/

dely

「dely」は渋谷と六本木の一部地域に対応したデリバリーサービスで、選んだ食べ物をデリバリースタッフが取りに行き、オフィスや家に届けてくれるというサービスです。
登録店舗の中から好きな料理を選べるという、これまでにない宅配サービスを提供しています。


https://www.dely.jp/
記事がよければクリックしてね

案件を探す

検索条件を選択