▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

※急募!音楽ストリーミング配信ネイティブアプリAndroidエンジニア / 正社員の案件・求人

(現在掲載中の案件・求人情報 10,275件)

※急募!音楽ストリーミング配信ネイティブアプリAndroidエンジニア / 正社員

【掲載企業】【廃止】A-STARキャリアコンシェルジュ
勤務地 渋谷 (東京都 )
契約形態 正社員
単価 ~9,990,000円/年収
面接・商談回数 1回
担当者から

サイバーエージェントの藤田社長、エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦社長と一緒に働く事ができます。
当社はこれまで以上に音楽を楽しむサービスを提供し、適切にアーティストやレーベルが魂のモノ作りの対価を得られるよう、ユーザーとアーティストがゼロサムではない、両者にとってプラスとなるサービスを目指しています!

その他特徴
<No> 103715
募集は終了しました

現場・仕事内容

クライアント AWA株式会社
勤務時間帯 10:00~19:00

サービス立ち上げのため、残業は多めです。

平均稼働時間 200時間/月
業務内容 サイバーエージェントとエイベックス・グループ・ホールディングスが手がける、音楽ストリーミング配信サービスの開発を行って頂きます。
プロジェクトは既に進んでおり、ゼロからのスタートではありません。
現在のサービスのクオリティアップを目指していきます。

■ストリーミングによる定額制音楽配信サービス開発業務
■開発環境:android(JAVA)
求めるスキル ■Android経験(長ければ長いほど良い)
■日本だけでなく世界的に見て良質なアプリを目指しているため、センスの良い方
■音楽配信に熱意を持てる方
尚可スキル ■音楽が好きな方
■事業の立ち上げが好きな方、経験したい方
■熱意
新たな音楽ストリーミング配信サービス 新たなサブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミング配信サービスの開発・運営を行います。
具体的には、サイバーエージェントが本サービスに係るアプリケーションの開発・運営の協力を行い、エイベックス・グループが本サービスにおける配信楽曲数拡大のための協力を行います。運営母体としては両社の出資により設立したジョイントベンチャーであるAWA株式会社が行います。
音楽業界に好循環を 音楽に対するユーザーの楽しみ方がデジタル技術の進化によって大きく変わるなか、音楽コンテンツの利用の活性化と市場の更なる発展のために、音楽との新たな出会いや楽しみ方をユーザーに提案できるサービスを開発、提供することを目的としてAWA株式会社を設立しました。
そしてアーティストやレーベルに然るべき収益を還元し、また次の曲作りの原資にしてもらい、ユーザーはより音楽を楽しんでもらう事を目的としています。
資本金10億円(準備金10億円) 新会社はエイベックス傘下のエイベックス・デジタルとサイバーエージェントが出資し、資本金と資本準備金の合計は20億円。
会長にはAGHDの松浦勝人氏が、社長にはサイバーエージェントの藤田晋氏が就任しております。
備考 ■募集人数:1~2名
■既存メンバーは優秀なエンジニア・デザイナーばかりで集中できる環境です。
登録タグ

この仕事を見た人は
コチラの仕事も見ています