▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

MBAプログラム / 提案営業 / 正社員の案件・求人

(現在掲載中の案件・求人情報 10,157件)

MBAプログラム / 提案営業 / 正社員

【掲載企業】【廃止】A-STARキャリアコンシェルジュ
勤務地 六本木一丁目 (東京都 )
契約形態 正社員
単価 ~6,000,000円/年収
面接・商談回数 2回
担当者から

ワークスアプリケーションズは日本唯一の大手企業向けERPパッケージベンダーです。
私たちの製品「COMPANY」は、日本企業のIT投資効率の向上を目指し、開発されています。

ロジカル・シンキング(論理的思考力)とクリエイティブ・シンキング(発想転換力)を兼ね備えた、クリティカルワーカーを求めています。

※採用プログラムに参加して頂き、選考を進めます。

その他特徴
<No> 103728
募集は終了しました

現場・仕事内容

クライアント 株式会社ワークスアプリケーションズ
勤務時間帯 09:00~18:00

※フレックスタイム制

業務内容 日本の大手企業や官公庁で行われている基幹業務の業務効率を高めるため、大手企業や官公庁に対して、一貫してお客様のことを考えて、お客様の経営課題を解決する提案を行います。

<主な業務内容>
■マーケティングリサーチから、新規アプローチ、課題ヒアリング、ソリューション提案、 クロージング、受注までの全てのプロセスを担当して頂きます。
■チームでシナリオを共有して、受注するための戦略をチームで徹底的に議論して推進して頂きます。
求めるスキル ■ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を実現したい方
■既成概念に捉われずに、0から1(新しい価値)を生み出したい方
■答えを与えられない環境で、自分の頭を使って解を導き出す仕事を楽しめる方
■「COMPANY」の提案を通して、世の中に新しい価値を提供したい方
■どこでも通用するビジネススキルを短期間で身に付けたい方
尚可スキル ■物事の根本を疑い、固定観念に捉われず、常にゼロベースで物事を考えられる人
■常に目的意識を高く持ち、自分のやるべき仕事を創り出すことができる人
日本企業の情報投資効率を世界レベルへ 当社の「COMPANY」は1000社を超える企業からご支持いただき、ERPパッケージのスタンダードとして評価されるまでに成長しました。
「日本企業の情報投資効率を世界レベルへ」という創業以来の使命は、「日本の国際競争力の向上に寄与する」という、よりグローバルな文脈で捉えることで、新たなるステージに入りました。
クリティカルワーカーに活躍の場を クリティカルワーカーは、既成概念にとらわれず、ゼロから新しい価値を生み出せる人材です。
当社は、日本のクリティカルワーカーが海外に流出することなく、ひとつの場所に集結し、お互いが刺激しあって自分の成長を実感できる企業であることを目指しています。
そしてクリティカルワーカーが「興奮するフィールド」を提供し続けることが、私たち経営陣の果たすべき役割だと考えています。
登録タグ