▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

ヘルプデスク / 正社員の案件・求人

(現在掲載中の案件・求人情報 10,214件)

ヘルプデスク / 正社員

元請け求人案件
【掲載企業】【廃止】A-STARキャリアコンシェルジュ
勤務地 赤坂見附 (東京都 )
契約形態 正社員
単価 2,800,000~4,500,000円/年収
面接・商談回数 2回
担当者から

取引先は、メーカーや大手SIer、そしてエンドユーザーも近年増加しております。
自社で医療系パッケージを製造販売している会社やweb教材を扱っている会社、クラウドサービスを展開している会社等との取引がございます。
これまでに培った経験をさらに伸ばす為に必要なプロジェクトやフェイズがあるからこそ、『エンジニアとしてのスキル・キャリアアップができるフィールドがある』と言えるんです。
今後の更なる成長のために、自身の成長やキャリアやビジョンを具現化するために、同じ方向を向きチャレンジして頂ける方をお待ちしております。

その他特徴
<No> 105543
募集は終了しました

現場・仕事内容

クライアント 株式会社ボールド
勤務時間帯 09:00~18:00

残業:月10~20時間程度

業務内容 ■顧客先にて、PCサポートやシステムサポート等のヘルプデスク業務を担当していただきます。

<教材メーカー>
教材システムを導入している学校からの、操作方法やトラブルに関する問い合わせに対応
<官公庁>
社内のPC・システムのトラブル対応や設定、使用方法のレクチャー
<航空会社>
社員へのOffice使用方法のトレーナー

<顧客先例>
官公庁、外資系コンサルファーム、金融、教材メーカー、医療システムメーカー、アパレルメーカー等
求めるスキル ■ヘルプデスク等、何かしらのITに関する業務経験が半年程度ある方。
尚可スキル ■PCの初期設定をされたことがある方
■Officeに関する資格をお持ちの方
■PCの修理対応を経験されたことがある方
■プログラマーからサポート業務にキャリアチェンジし、安定して働きたい方
■インフラ周りの監視や運用経験がある方
当社の魅力 ■企業としての安定・基盤がある中で、新しい事業や仕事に挑戦する風土がある!
■市場からの信頼が厚く、大手企業様との大きなプロジェクトにも関わることができる!
■既存の組織に縛られず、新たな仕組みや取り組みを企画し、挑戦し続ける精神がある!
"やりがい"や"成長"を感じる為の仕組みがあります。 『帰属意識を持ち』、『会社と同じ方向』を向いて仕事をするために、下記取り組みを行っております。
1、明確な目標設定
2、毎月の帰社日(BOLDayと弊社ではよんでいます)
3、個別MTGで定期的に現場のフォローアップや今後のキャリアプランへのすり合せ
4、人事評価制度で皆さんの取り組みとお客様先での評価を明確化
豊富な案件・フェーズによりキャリアプランを実現させます ワークスアプリケーションズとの提携により、取引先が拡大し約500社との取引が実現しました。『エンドユーザー直請』『大手SIerとのコラボレーション』と、エンドユーザーと近い位置でのお仕事が可能です。キャリアプランをしっかりヒアリングしプロジェクトへアサインしていきますので、キャリアプランが実現する事が出来るのです。
登録タグ

この仕事を見た人は
コチラの仕事も見ています