▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

~650万/残業少なめ・自社サービスのスマホアプリエンジニア/正社員【後楽園】の案件・求人

(現在掲載中の案件・求人情報 10,157件)

~650万/残業少なめ・自社サービスのスマホアプリエンジニア/正社員【後楽園】

エンド直の求人案件
【掲載企業】株式会社フィードフォース
勤務地 地下鉄南北線、丸の内線「後楽園」駅より徒歩約1分 地下鉄三田線、大江戸線「春日」駅より徒歩約1分 (東京都 文京区)
契約形態 正社員
単価 4,000,000~6,500,000円/年収
給与改定:年2回
※本人の能力と経験に応じて決定します。
面接・商談回数 2回
条件の備考 ※平日にどうしても時間を作れない方は、土日での面談も承っています。ご相談ください。
※堅苦しい面接ではなく、お互いのことを知る場とさせていただければと思います。
担当者から

自社サービス開発!残業10H以内!!

その他特徴
<No> 111033
募集は終了しました

現場・仕事内容

クライアント 株式会社フィードフォース
勤務時間帯 10:00~19:00

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社3ヵ月後~)

業務内容 【業務内容】
自社Webサービスのスマホ対応業務になります。
まずはソーシャルマーケティングサービス「ソーシャルPLUS」のスマホアプリへの対応業務を行っていただきます。

各プロジェクトでは、プロデューサー、ディレクター、デザイナーと共にサービスやサイトの機能を一緒に考え、形にします。全て自社サービスなので、先進的な技術を導入したり、各人から出たアイディアを取り入れることも積極的に行なっています。


【仕事の魅力】
■サービスの企画検討の段階から検討を行なっていきますので、企画に対する意見やアイデアの提案などエンジニアの意見を取り入れることも可能です。
■単にプログラムのコーディングを行なうだけでなく、アプリケーションやデータベースの設計、サーバ構成の検討なども行なっていただきますので、幅広いスキルを取得することができます。
■社内の技術者同士の交流の場として、セキュリティやその他様々なテーマを題材とした勉強会を実施しています。また、社内勉強会の資料や開発の様子、成果をブログにて公開しています。


【配属先・社内の雰囲気】
技術が好きで集まったエンジニアで構成されています。平均年齢は32歳。20代、30代が中心なので、年齢に関係なく責任ある仕事が任せられます。早いうちから濃い仕事経験を積みたい方、会社と共に大きく成長したい方にはピッタリの職場です。社内は風通しの良い雰囲気です。

また、ワークライフバランスにこだわっており、残業をできるだけしないようにタスク管理・稼働管理の仕組みづくりに力を入れています。
求めるスキル ・iOS(またはAndroid)ネイティブアプリ開発の経験
尚可スキル 【歓迎スキル・経験】
・Objective-Cでの開発経験
・iOS, Android両方の開発経験
・facebook, twitterなどのソーシャルログインを利用した開発の経験
・GitHubを使ったチーム開発の経験
待遇・福利厚生 ■社内勉強会
隔週で1回、開発チームでは勉強会を開催しています。担当は持ち回りで、主に、自分の興味ある技術をテーマにプレゼンをし、その内容は弊社の技術者ブログにて公開されることもあります。

■スキルアップ支援
①書籍代 会社負担
フィードフォースでは、すでに業界専門誌を定期購読していますが、その他、自己成長・勉強のために必要な本がある場合には、その書籍購入費用は会社が全額負担します。
②セミナー代 会社負担
業務に関連するセミナーであれば何でもOK。

【保険】社会保険完備
【諸手当】交通費全支給
「ソーシャルPLUS」とは? 「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能をはじめとするサイトのソーシャル化に必要な各種機能を既存のサイトに簡単かつ安価に導入できるサービスです。

ソーシャルネットワークの普及が進んでいる米国においては、ソーシャルメディア内でのマーケティングのみならず、既存サイトのソーシャル化も進んでおり、それを支援するサービスも数多く存在します。
フィードフォースでは、国内でもそうした既存サイトのソーシャル化のニーズが高まると考え、国内初の国産ソーシャル化支援ツールとして、ソーシャルPLUSを開発しました。

今年は、ソーシャルメディアマーケティングの中でも、既存サイトのソーシャル化が活発になると見られており、まさに「台風の目」になるサービスだと考えております。
【「創業体験」が可能です!】 現在、社員は45名。目標は日本を代表する情報流通のインフラを築きあげることです。会社が急成長している「今」だからこそできる様々な経験こそが、我々の魅力だと考えています。
備考 【新しいサービスを次々と生み出す会社です!】
当社は今まで「RSS suite」「コンテンツフィーダー」「ソーシャルPLUS」「DF PLUS」と最新のテクノロジーを取り入れたユニークなインターネットサービスを次々とリリースし、今まで数百社以上の企業に導入してきました。
今後も、これまでにない新しいサービスの展開を行っていきます。
登録タグ

勤務先の情報

所在地 東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
勤務先情報 ソーシャルメディアマーケティングサービスの提供
データフィードサービスの提供
RSSフィードを活用したマーケティングサービスの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング
自社メディアの企画・運営
設立 2006年8月7日
代表者 塚田 耕司
従業員数 45名
資本金 33,000,000円