▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

~700万/自社サービスのソリューションセールス・Web業界経験者優遇! 【後楽園】の案件・求人

(現在掲載中の案件・求人情報 10,122件)

~700万/自社サービスのソリューションセールス・Web業界経験者優遇! 【後楽園】

エンド直の求人案件
【掲載企業】株式会社フィードフォース
勤務地 地下鉄南北線、丸の内線「後楽園」駅より徒歩約1分 地下鉄三田線、大江戸線「春日」駅より徒歩約1分 (東京都 文京区)
契約形態 正社員
単価 3,500,000~7,000,000円/年収
給与改定:年2回
※本人の能力と経験に応じて決定します。
面接・商談回数 2回
条件の備考 ※平日にどうしても時間を作れない方は、土日での面談も承っています。ご相談ください。
※堅苦しい面接ではなく、お互いのことを知る場とさせていただければと思います。
その他特徴
<No> 111036
募集は終了しました

現場・仕事内容

クライアント 株式会社フィードフォース
勤務時間帯 10:00~19:00

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社3ヵ月後~)

業務内容 現状、サービス導入企業が急増しており、さらに自社サービスを利用していただくために、営業チームを強化します。
そのため、営業として活躍いただける方を募集します。今回の募集では今までの経験と併せて、コミュニケーション能力や誠実さ、自身の成長への情熱といったヒューマンスキルを中心に評価したいと考えています。


【仕事内容】
当社がサービス提供しているソリューションを企業のニーズに合わせて、導入およびコンサルティングを行う仕事です。
クライアントは、一部上場の大手企業(化粧品、食品、EC、人材、不動産、サービス)が中心です。

【自社サービス例】
・『ソーシャルPLUS』…オウンドメディアのソーシャル化を手間なく実現、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援します。
・『DATA FEED PLUS』…企業の持つ情報や商材データを用途に合わせて最適な形で変換を行い、集客の導線と収益向上を支援します。
・『RSS suite』…既存サイトをリニューアルすることなくコンテンツをRSS化し配信、効果測定まで実現可能なASP型RSS統合管理ツールです。

【仕事の魅力】
自社内開発サービスなので
・クライアントからの意見をまとめサービス改善の企画ができる!
・IT、マーケティング業界やサービス、分野について誰よりも詳しくなります!企画、開発した人がすぐ近くの席にいるのでわからない事もすぐに質問できます。
・クライアントの業界が幅広く、それぞれの業界についての知見やマーケティングについて学ぶことが可能です。また、少数精鋭の環境下ですので、クライアントの一部ではなく、全般的に携わることができます。
・弊社のサービスは、まだ世の中に浸透していないものがほとんどです。あなたの頑張りによって、世の中に新しいサービスが浸透していき、便利になっていく、そんなことが実感できる仕事です。

【配属先・社内の雰囲気】
配属は、セールスチーム(6名)です。会社の平均年齢は30歳。20代、30代が中心なので、年齢に関係なく責任ある仕事が任せられます。早いうちから濃い仕事経験を積みたい方、会社と共に大きく成長したい方にはピッタリの職場です。また、社内は風通しの良い雰囲気です。
求めるスキル ・営業のご経験(年数不問)
・企画書作成の経験
尚可スキル 【求める人物像】
・ITやインターネットが好きな方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・自分の頭で考えて問題解決に取り組む方
・ポジティブで前向きな方

【このような方を歓迎します!】
・ネット広告のセールス、運用経験者
・企業向けサービスの代理店向け施策経験者
・ソーシャルメディアマーケティングのコンサルティング経験者
・チームワークを大切にしたい方
・新しい分野でのプロフェッショナルになりたい方
・売るための枠組み作りが好きな方
・伸び盛りのサービスをバンバン売りたい方
待遇・福利厚生 【保険】
社会保険完備
【諸手当】
交通費全支給
【インセンティブ制度】
目標達成インセンティブあり
「ソーシャルPLUS」とは? 「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能をはじめとするサイトのソーシャル化に必要な各種機能を既存のサイトに簡単かつ安価に導入できるサービスです。

ソーシャルネットワークの普及が進んでいる米国においては、ソーシャルメディア内でのマーケティングのみならず、既存サイトのソーシャル化も進んでおり、それを支援するサービスも数多く存在します。
フィードフォースでは、国内でもそうした既存サイトのソーシャル化のニーズが高まると考え、国内初の国産ソーシャル化支援ツールとして、ソーシャルPLUSを開発しました。

今年は、ソーシャルメディアマーケティングの中でも、既存サイトのソーシャル化が活発になると見られており、まさに「台風の目」になるサービスだと考えております。
【コミュニケーション能力、誠実さ、熱意】 今回、営業職として参加していただく方に当社が求めるのは、コミュニケーション能力や誠実さ、自身の成長への情熱といったヒューマンスキル面が中心となります。

お客様の立場に立って、どうするのが良いのかを真剣に考え、熱意を持って提案する、それができればサービスは必ず導入してもらえます。仮にその時に導入はされなかったとしても、提案の際聞けた要望を踏まえて、サービスを良くすることができれば、いずれは導入に至ります。

重要なことは、自分の頭でしっかり考えること。自ら考えた提案で勝負する営業をしていれば、必ず成長できます。結果が出たときはもちろん、たとえ失敗してもそこから学びを得ることが可能。手を抜かずに取り組めば、確実に成功確率はあがっていくでしょう。

セールスもサービスも、一度きりの勝負ではなく、どうやって継続的に向上させていくかにかかっています。当社が入社時点のスキルよりも、誠実さや熱意、成長への意欲を重視するのは、そこが一番大事だと考えているからです。
備考 【新しいサービスを次々と生み出す会社です!】
当社は今まで「RSS suite」「コンテンツフィーダー」「ソーシャルPLUS」「DF PLUS」と最新のテクノロジーを取り入れたユニークなインターネットサービスを次々とリリースし、今まで数百社以上の企業に導入してきました。
今後も、これまでにない新しいサービスの展開を行っていきます。
登録タグ

勤務先の情報

所在地 東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
勤務先情報 ソーシャルメディアマーケティングサービスの提供
データフィードサービスの提供
RSSフィードを活用したマーケティングサービスの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング
自社メディアの企画・運営
設立 2006年8月7日
代表者 塚田 耕司
従業員数 45名
資本金 33,000,000円

この仕事を見た人は
コチラの仕事も見ています