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3D / CGデザイナー、案件・求人情報

(現在掲載中の案件・求人情報 17,823件)

IT/Web業界の案件 / 求人一覧

検索結果 162件 1~50件目を表示中

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  • 内容
    CG映像のディレクター、クライアント先に出向して頂き、遊技機等の液晶画面を中心とした企画・演出・制作スタッフとして案件とご担当いただきます。

    【具体的には】
    企画、演出、コンテ作成、デザイン、アートディレクション、工程管理等

    【メンバーによる実績例】
    ・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
    ・Devil's Thirdカットシーン制作
    ・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
    勤務地
    都内各所 / 東京都 都内各地
    契約期間
    -
    工程
    必須スキル
    ■CG映像制作のディレクション経験
    ※CG映像以外でも実写もしくはアニメ等のディレクター経験者も歓迎いたします。
    ■ゲーム・遊技機業界でのデザイン経験者
    ■出向業務に抵抗のない方
    尚可スキル
    【求める人物像】
    ■転職回数は増やしたくないが、色々な会社を見て回りたい方
    ■色々な制作環境でスキルを伸ばしていきたい方
    ■ゲーム系をやりたい遊技機系の方、遊技機系をやりたいゲーム系の方
    ■効率主義で働きたい方
    ■黙々と仕事をしたい方
    ■1人でもしっかり考えて動ける方
    ■自作ゲームなどの経験がある方

    ☆年齢不問、経験のある方であればどなたでも歓迎(社長より年齢の高い人も在籍しています)
    ☆単純にお金欲しいというキッパリとした理由の方も歓迎です
    面接・商談回数
    2回
    就業時間
    10:00 〜 19:00 上記を目安にクライアント様の就業規定に従って頂きます。
    給与改定 年1回
    平均稼働時間
    200時間/月
    単価
    4,200,000~7,000,000円/年収
    契約形態
    正社員 or 契約社員
  • 内容
    クライアント先で求められる3DCG制作業務全般

    ・常駐先は、遊戯機系、コンシューマー系と様々ですが、その方の適正や
    希望等、お話を伺って決定致します。

    現場のデザイナーとしてだけではなく、ディレクションをやりたい方も歓迎します。
    勤務地
    都内各所 / 東京都 都内各地
    契約期間
    -
    工程
    必須スキル
    ●ゲーム・遊技機業界でのデザイン経験者
    ●出向業務に抵抗のない方
    尚可スキル
    【歓迎】
    ●転職回数は増やしたくないが、色々な会社を見て回りたい方
    ●色々な制作環境でスキルを伸ばしていきたい方
    ●ゲーム系をやりたい遊技機系の方、遊技機系をやりたいゲーム系の方
    ●効率主義で働きたい方
    ●黙々と仕事をしたい方
    ●1人でもしっかり考えて動ける方
    ●自作ゲームなどの経験がある方

    ☆年齢不問、経験のある方であればどなたでも歓迎(社長より年齢の高い人も在籍しています)
    ☆単純にお金欲しいというキッパリとした理由の方も歓迎です
    面接・商談回数
    2回
    就業時間
    10:00 〜 19:00 上記を目安にクライアント先の就業規定に従って頂きます。
    給与改定 年1回
    平均稼働時間
    200時間/月
    単価
    300,000~500,000円/月額
    契約形態
    正社員 or 契約社員
  • 内容
    基本的にはMayaを用いて、3Dキャラクターに手付けでモーションをつけていく
    業務をご担当いただきます。また、以下の作業をお願いする場合もございます。

    ・モーションの為の3Dキャラクターのセットアップ
    ・絵コンテもしくはビデオコンテの作成
    ・外注先へのチェックバック作業

    【開発環境】
    ・Maya
    ・Unity 2017
    ・Adobe After Effects
    ・Adobe Photoshop
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・ゲーム開発において、3年以上の3Dモーションの制作経験がある
    ・Mayaを使用した実務経験が2年以上ある
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・IPをつかったゲームの制作経験がある方
    ・Mayaを使って3Dモデルを作成、調整を行える方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~700,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    2Dイラスト素材を使って、ゲーム内画面にモーションを付けていただく業務を
    ご担当いただきます。定常的に行うイベント説明画面のため、過去のイベントの
    モーションを参考に制作いただくことになります。
    ゲーム内で既にリリースされている画面の演出改善もお願いする場合がございます。
    基本的には、プランナーとグラフィッカーと連動して作業をしていただきますが、
    可能であれば演出案のアイデア出しまでお願いいたします。
    またスキル次第で、新しいパターンのイベントを開発する際、グラフィッカーが
    制作する素材を元にミニゲーム制作も行っていただきたいと考えております。

    【開発環境】
    ・Git
    ・Github
    ・Slack
    ・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar, Gmail)
    ・ Adobe After Effects
    ・ Adobe Photoshop
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・ゲームやエンターテインメントサービスにおいて、
     2Dのモーションデザイナー運用業務の経験が3年以上ある方
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームで運用の経験がある方
    ・モーションに関する提案をプランナーやディレクターに対して行える人
    ・ソーシャルゲームが好きな方
     →普段プレイされているゲームのタイトルとレベルをご教示ください
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    600,000~900,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    アニメ某版権ものの3D格闘アクションゲームの、キャラクターモーション作成を
    ご担当いただきます。ツールはmotionbuilderを使用しています。
    (PS4/XBoxOne/Steam/Switch向け)
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・motionbuilder実務使用経験2年以上
    ・格闘ゲーム、アクションゲームのモーション経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    時間幅
    あり(平均稼働160-180h)
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    アニメ某版権ものの3D格闘アクションゲームの画面作成からバトル部分まで
    幅広くご担当いただきます。(PS4/XBoxOne/Steam/Switch向け)
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・C++でのコンシューマーゲーム開発経験(実務2年以上)
    尚可スキル
    ・格闘ゲーム、アクションゲームの開発経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    時間幅
    あり(平均稼働160-180h)
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    アニメ某版権ものの3D格闘アクションゲームの、エフェクト作成を
    ご担当いただきます。(PS4/XBoxOne/Steam/Switch向け)

    ・通常技や必殺技、その他のエフェクト作成を行います
    ・専用ツールとmaya2016を使ってエフェクト作成を行います
    ・専用ツールを使ってエフェクト発生タイミングを付けます
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・maya2016実務使用経験1年以上
    ・格闘ゲーム、アクションゲームのエフェクト作成経験(実務2年以上)
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    時間幅
    あり(平均稼働160-180h)
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    開発中のカードゲーム系案件における背景、および背景に置くアイテム等の
    3D制作業務ををご担当いただきます。
    勤務地
    新宿三丁目 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・コンシューマーもしくはネイティブアプリで、背景制作経験が2年以上ある方
    ・コンテンツに合わせて、ポリゴン数やテクスチャーの容量管理(配分)が出来る方
    ・Mayaの使用経験が2年以上ある方
    ・Photoshopの使用経験が3年以上ある方
    尚可スキル
    ・戦国系のアプリケーションやゲームのご経験がある方
    ・Unityでの開発経験のある方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    開発中のカードゲーム系案件における開発業務をご担当いただきます。
    勤務地
    新宿三丁目 / 東京都
    契約期間
    3月頃~長期予定
    必須スキル
    ・Unity(C#)にてゲーム開発実務経験が2年以上ある方
    ・ゲームが好きな方
    尚可スキル
    ・iOS or Androidで、開発からリリース運用まで一貫した経験
    ・ネイティブコード(swiftやKotlin)での開発経験
    ・通信や3D等、UI以外でも活躍できる経験
     ※携わったアプリ名称の開示が可能であれば、開示をお願いします。
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    アニメ某版権ものの3D格闘アクションゲームのプランナーをご担当いただきます。
    (PS4/XBoxOne/Steam/Switch向け)
    主な業務は、仕様の作成やデータの作成になります。
    また、専用ツールによるアクションフローやAIの作成をお願いする場合もあります。
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・ゲーム開発の経験2年以上
    ・格闘アクションゲーム、アクションゲームの経験
     →特に格闘アクションに趣向が深いと尚良
    ・積極的にアイデアを提案していただける方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    時間幅
    あり(平均稼働160-180h)
    単価
    450,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    カードゲーム系案件におけるアートディレクター業務をご担当いただきます。
    勤務地
    新宿三丁目 / 東京都
    契約期間
    1月~長期
    必須スキル
    ・カード系のアプリケーションやゲームでの社内外のイラスト発注管理、
     スケジュール管理実務経験が2年以上ある方
    ・イラスト発注に必要な仕様書および指示書の作成経験がある方
    ・社内のイラストレーターやプランナー、外部パートナーと円滑なコミュニケーションや
     指示出しができる方
    ・photoshopの実務使用経験が3年以上ある方
    尚可スキル
    ・戦国系のアプリケーションやゲームのご経験がある方
    ・リアル系、厚塗り系のデザインのご経験がある方
    ・3Dに関する知識やアートディレクションのご経験のある方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規/既存ゲームいずれかのタイトルにてクライアント側をご担当いただきます。
    ・既存ゲームのクライアント周り全般
    ・各種シーンのUI改修
    ・iOS, Androidの各ストア配信
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・Unityでの開発経験(3年以上)
    ・ゲーム開発経験
    尚可スキル
    ・3Dのゲーム開発経験
    ・リアルタイム通信を用いたゲーム開発経験
    ・シェーダープログラミング経験
    ・UnityのEditor拡張、Plugin開発経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    650,000~850,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン
    (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
    ・アプリ運用に伴うイベントのロゴ・バナー等グラフィックの制作
    ・アプリ運用に伴う、その他様々なグラフィックの制作
    ・ゲーム内のUI・演出に必要なアニメーションの制作(UnityまたはSpineを用いた作業)
    ・インゲーム以外のUI製作(素材や修正:メニュー画面/進化/強化などの画面の製作や修正など)
    ・アニメーション制作と実装含めた業務
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・Photoshop、Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験3年以上
    ・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験2年以上
    ・Photoshop、Illustrator 、Unity経験2年以上(特にアニメーションや実装に強い方歓迎)
    ・Flash、spritestudio、After Effectsなどを使ったUIアニメーション経験2年以上
    ・MAYAなど3Dツール実務経験
    ・ゲームUI開発経験3年以上
    尚可スキル
    ・情報設計からのUI制作経験
    ・演出アニメーション制作経験
    ・Unityによる実務経験
    ・Mayaなど3Dツール実務経験
    ・スクラムでの開発経験がある
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    350,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    新規開発IP案件でのイラスト制作業務をご担当いただきます。
    ・背景制作、アイテムイラスト制作、キャラクターイラスト制作など
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・Photoshop、illustrator、CLIP STUDIO(またはSAI)実務使用経験3年以上
    ・ゲームの背景イラストの制作 実務経験
    ・キャライラストの実務経験
    ・デッサン力、パース等を意識して描ける方
    ・ゲーム実装を考慮したイラストの制作ができる方
     (パーツ分け/アニメーションの考慮)
    尚可スキル
    ・IPもの案件の実務経験
    ・イラストのレギュレーション作成の実務経験
    ・アニメーションツール/3Dツール等の使用経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    350,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    ■3D形状解析ソフトウェアのサーバサイド開発にて
    基本設計、実装、テストを担当していただきます。

    ◆下記に当てはまる方がスキルマッチの可能性が高いです。
    ・製造業向けの開発経験
    ・3DCADの開発経験
    ・ECサイトの開発経験
    勤務地
    新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ■C++ ソフトウェア開発の経験3年以上
    (C++、C11、C++14、BOOSTなどに関しての知見が深い方)
    ■Linux shell環境での作業経験 (CentOS や Amazon Linux)
    尚可スキル
    ■数学的素養 (3次元ベクトル、行列演算、座標変換など)
    ■英語読解ができる方(話し、書きはありません)
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    600,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ■IoTシステムのサーバ側で動作させる、3D形状データ処理のプログラム開発(C++)です。
    ■基本設計、実装、テストを担当していただきます。
    ■元請け社内で4,5名のチームで開発して頂きます。
    勤務地
    新宿 / 東京都
    契約期間
    10月~長期
    必須スキル
    ■C++の開発経験5年以上
    ■基本設計以降の経験
    尚可スキル
    ■形状処理開発の経験
    ■単体テストコード作成の経験
    ■redmine、backlogなどチケットベースのプロジェクト管理ツールの経験
    人数
    3名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    時間幅
    あり
    単価
    600,000~700,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ■3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事
    ・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成
    ・エンジンのカスタマイズツールの作成

    (モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど…)
    (モデルの動きをタイムラインできってJPEGで書き出すツール)
    (Unityにタイムラインを作るなど)
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    初月単月(以降複数月更新)
    必須スキル
    ■Photoshop/Maya/Unityの業務使用経験1年以上(デザイナー経験)
    ■C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
    ■グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
    尚可スキル
    ■JavaScriptの業務使用経験
    ■HTML5の業務使用経験
    人数
    3名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・CGを活用した映像制作
    ・VRコンテンツ制作
    ・ゲーム、キャラクター、背景制作
    勤務地
    潟上市 / 秋田県
    契約期間
    -
    必須スキル
    ・映像制作会社に3年以上勤務経験
    ・3DCGツール、adobe製品
    単価
    210,000~540,000円/月額
    契約形態
    正社員
  • 内容
    急成長中ソーシャルゲーム会社にて、以下のいずれかに従事していただきます。

    ①新規プロジェクト(王道ファンタジー系RPG)
    【ご参画プロジェクトについて】
    新規開発中のゲーム事業になります。
    ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
    ファイナルファンタジー、スターオーシャンシリーズのようなイメージです。
    【業務内容イメージ】
    3Dグラフィックスまわりの業務 
    プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務

    ②新規プロジェクト(シミュレーションRPG)
    【ご参画プロジェクトについて】
    新規開発中のゲーム事業になります。
    ジャンルはシミュレーションRPG系になります。
    【業務内容イメージ】
    UI&ロジックを現在の設計を見て実装して頂く予定
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ①新規プロジェクト(王道ファンタジー系RPG)
    ・Unity知識(uGUI, Animator, Mecanim, AssetBundle etc)
    ・3Dゲーム制作に関する知識
    ②新規プロジェクト(シミュレーションRPG)
    ・MVC、 MV(R)P 等のモデルを知っている
    ・オブジェクト指向の主要な原則を理解しているor経験がある。
    ・UGUIの実務にて使用経験あり
    尚可スキル
    ①新規プロジェクト(王道ファンタジー系RPG)
    ・アクション、RPGゲーム制作経験
    ・アプリ運用経験 ※特にUnityタイトル
    ・Photon(マルチプレイ)
    ・UnityのEditor拡張
    ②新規プロジェクト(シミュレーションRPG)
    ・UniRx 内し Rx( Reactive Extensions )を理解しているor経験がある。
    ・ドメイン駆動開発を学んだことがある
    ・仕様の要件を正確に聞き出し、日々の変更に耐えうる設計
    ・実装を行える自信がある
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    ~750,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・CGモデル制作(背景)
    ・テクスチャ―制作
    【役割】
    ・案件での3Dクリエイターメンバとして3D関連の業務をご担当頂きます。
    勤務地
    六本木 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~3ヶ月更新
    工程
    必須スキル
    ・ゲーム業界での背景モデリング制作実務経験(3年以上)
    ・作品ポートフォリオを用意できる方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00 残業:10時間
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    450,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発を担って頂きます。

    【具体的には】
    ■WebGL/HTML5+Canvasを使ったフロントエンド開発
    勤務地
    目黒 / 東京都 目黒区
    契約期間
    即日~3ヶ月更新
    必須スキル
    【必要要件】
    ■フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある方
    尚可スキル
    【歓迎要件】
    ■C++などを使った3Dゲームの制作経験がある方
    ■ライブラリ制作の経験がある方
    ■1つ以上のプログラミング言語を深く理解している方
    ■Web開発における最低限の知識がある方
    ■仲間とともに面白いゲームを創り上げ、世界中のお客様を驚かせたい方
    ■チャレンジ精神が旺盛で、既成概念に囚われない情熱的で柔軟な方
    ■自分の成長だけでなく、周りのスタッフも巻き込んで組織力を向上させる方
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~1,100,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ・3Dツールでのデザイン(モーション)制作経験
    【具体的な業務内容】※スキルと経験により担当範囲は変わります
    -モーション制作(リギングが多め)
    -モーション監修
    -手付アニメーション制作
    -Motion Capture編集業務
    勤務地
    新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaを使ったアニメーション制作経験
    尚可スキル
    ・モーション監修経験
    ・カメラ演出経験
    ・カットシーンの制作経験
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-200H
    単価
    ~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマートフォン向けソーシャルゲーム開発~運用の3Dデザイナーとして活躍して頂きます。
    モデル、モーション、テクスチャなどのデザイン全般、進行管理、
    外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作・進行をお任せします。
    ・アートディレクション業務
    ・モデル、モーション、テクスチャなどのデザイン全般
    ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
    ・スマートフォンアプリの構築、運営
    ・デザイン外注先との各種調整・管理
    勤務地
    目黒駅 / 東京都 目黒区
    契約期間
    即日〜3ヶ月更新
    必須スキル
    ・Mayaの使用経験
    ・Photoshopなど、デザイン系アプリが最低限使用できる
    ・スマホゲームまたはコンシューマゲーム会社で、リアルタイムポリゴンによるゲーム開発経験を1本以上持っている
    ・Mayaによる3Dリリース制作と実機組み込みのご経験
    ※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
    尚可スキル
    ・Unityによる3Dリソース実機組み込みのご経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H/上下
    単価
    450,000~800,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    Unityで車内内装の営業ツールiPadアプリを作成する案件です。
    ↓案件概要
    ■プロジェクトの予定期間
    2017年8月:開発開始
    2018年年明け:運用開始
    ■基本機能
    ・2D・3Dモデルの回転、拡縮、テクスチャ・マテリアルの張り替え
    ・内装柄の閲覧機能
    ・営業ログ収集とサーバー同期
    勤務地
    水道橋駅 / 東京都 文京区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ■スキル・開発環境
    ★開発環境
    - IDE:Unity, xcode
    - Language:C#
    - SCM:Git (Github)
    - ITS:Redmine, github issue

    ★必須
    - Unityの開発経験年数1年以上
    (または自分でアプリを制作して公開している方)
    - Gitを使用した2人以上のチームでの開発経験
    - HTTP通信を行うアプリの開発経験
    面接・商談回数
    2回
    時間幅
    150H-200H
    単価
    ~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 契約社員
  • 内容
    《エフェクト担当》
    ・ソーシャルゲーム(RPG)のバトルEffectなど各種エフェクトの制作

    《モーション担当》
    ・ゲーム内キャラクター、モンスターのモーション制作
    ※ご経験によっては、両方をお任せする場合もございます。
    勤務地
    東新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・エフェクトデザイン制作の実務経験(Flash/Spine/maya/Aftereffects など)
    ※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
    ・基礎的なデッサン力
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)

    ・作品の質を追求していきたい方
    ・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
    ・バトルエフェクト作成が好きな人
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ■案件:自社ゲームソフト開発支援&デバック
    ■内容:
    <デバッガー>
    ・データ入力作業
    ・デバッグ業務(資料作成・不具合調査・データ修正作業など)
    ※基本的には、デバッグの経験があれば問題御座いません!

    <プログラマー>
    ・3Dマップ上の遊び(ギミック、プレイヤー挙動)の実装
    ・スクリプトコーディング
    ※言語:C++


    勤務地
    三軒茶屋 / 東京都 世田谷区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・モンスター系アクションゲームを遊んだ経験
    ・デバッグ業務経験
    ・チームでの業務遂行経験
    ・ゲームデータ(パラメーター)入力経験
    尚可スキル
    ・3Dソフト使用経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140-180h
    単価
    450,000~550,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規で開発するネイティブアプリの3DCGデザインをお任せします。
    モデリングから、エフェクト、コンポジット、ムービー制作など
    得意な分野を活かしつつ、幅広く携わっていただきます。

    【具体的な業務内容】
    国内外向けサービスのスマートフォン向けネイティブアプリの3DCGデザイン

    【システム・ツール環境】
    Maya、Unity、Photoshop、Illustrator、Zbrush、Substance等
    勤務地
    六本木 / 東京都
    契約期間
    7月~長期
    工程
    必須スキル
    ・ゲーム業界での3DCGデザイン実務経験2年以上
    ・3DCGツールの使用経験(Maya)
    尚可スキル
    ・コンシューマゲーム業界での開発経験
    ・各種エンジン(Unity等)を使用したゲーム開発経験
    ・3DCGに限らずUIデザインや3Dエフェクト、イラスト等多岐にわたる実務経験
    ・キャラクター、背景問わずのモデリング経験
    ・キャラクターセットアップ、モーション作成経験
    面接・商談回数
    1回
    単価
    300,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ネイティブゲームのアプリ開発において、主にUnityを用いて
    パーティクルを使用したエフェクトアニメーションを作成する
    分野を担当していただきます。

    【業務特徴】
    クリエーターやエンジニアが自ら企画を考え、開発し、
    収益化する全工程に携わるチャンスがあります。

    【ツール】
    Unity、After Effects、Flash、Photoshopなど
    勤務地
    六本木 / 東京都
    契約期間
    7月~長期
    工程
    必須スキル
    ・パーティクル作成経験
    ・Flashアニメーションの制作経験
    ・Unityを使用したゲーム開発経験
     ※いずれか2つを満たしている方
    尚可スキル
    ・Unityに限らずゲームエンジンを使用したゲームの開発経験
    ・3Dゲームの開発経験
    ・コンシューマゲーム業界での開発経験
    面接・商談回数
    1回
    単価
    300,000~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    主人公達以外のモンスター系の新規モデリング
    元々あるモデリングデータを3頭身へディフォルメ作業
    (場合によってはリアル頭身の主人公達の新規モデリング作業)
    勤務地
    東新宿or新大久保(弊社客先) / 東京都
    契約期間
    即日~中長期
    必須スキル
    Maya、Photoshopの実務経験
    3Dモーション、アニメーションの経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規ソーシャルゲームのイラストレーターの募集です。
    企画職の方と共にアバターパーツ(キャラクターの髪型・衣装・装備)の案出しその発注資料制作を担当いただきます。
    UIに必要な小さなイラストや、背景イメージボード制作も一部お任せする可能性もございます。
    勤務地
    目黒駅徒歩5分 / 東京都
    契約期間
    7月~長期
    工程
    必須スキル
    ・基本的なデッサン力
    ・Photoshopによるイラスト制作経験
    ・ファッションへの興味
    尚可スキル
    ・アバター衣装デザイン経験
    ・発注資料作成経験
    ・3D制作のための正面図/背面図の制作経験
    ・背景制作経験
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~550,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規ソーシャルゲームのイラストレーターの募集です。
    背景イラストを外部に発注する上で、3D背景部分のイメージボード作成などを対応いただきます。
    勤務地
    目黒駅徒歩5分 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    工程
    必須スキル
    ・基本的なデッサン力
    ・Photoshop,Illustlator等のデザインツールの実務経験
    ・Photoshopによる背景制作経験
    尚可スキル
    ・3D背景のためのイラストボード/3面図 制作経験
    ・世界各国の地理/建築的知識
    ・キャラクター(アバター)デザイン経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~550,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲーム開発の3Dリソース制作とディレクション。
    (キャラ/背景/マップ制作。その他、エフェクト、モーション、素材制作など。)
    自身での制作と外部制作のディレクション能力ある方モーションに強い方歓迎!
    勤務地
    目黒駅徒歩5分 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaを使用したデザイン経験
    尚可スキル
    ・アニメーション系ツールの使用経験
    (Aftereffect、Unity、spritestudio等)
    ・ゲーム制作経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    1.ECサイトの保守とエンハンスメント開発。
    2.言語はPerl、サーバーはApacheで、DBはMySQLです。
    3.2018年4月にリリース予定です。
      Javaが出来る場合は、更に延長の可能性あり。
    4.開発リーダーとの打ち合わせや報告を行う。
      より良い方法の提案も行う。
    勤務地
    代々木 / 東京都 代々木
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    ・Perlの経験3年以上
    ・FastCGIの知見(重要)
    ・ECサイト(WEBサイト)の開発経験
    ・アジャイル開発経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    150h-190h 精算あり
    単価
    ~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・企画~進行管理
    ・衣装やアイテムなどの企画・考案
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Excel、PowerPointでの資料制作
    ・Photoshop(キャラクターデザイン)
    ・社会人経験 2年以上(アルバイト含まず)
     ※異業種で問題ありません
    尚可スキル
    ・制作パートナーへ制作物の指示連絡などの制作推進経験
    ・グラフィックの制作知識(3Dの知識)
    ・リーダー経験
    面接・商談回数
    2回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    150h-200h 精算あり
    単価
    ~300,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    2Dキャラクターの素材を活用しモーションをつけてもらう業務になります。
    運用については決まったある程度決まったパターンを踏襲して制作を行いますが、新規の新規ミニゲームについては、プランナーやグラフィッカーなどの他職種と一緒にアイデア出しを行い、モック制作を行いつつ面白いものを探りながら仕上げていくことになります。
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・ゲームやエンターテインメントサービスにおいて、2Dのモーションデザイナー運用業務の経験がある方
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームで運用の経験がある方
    ・モーションに関する提案をプランナーやディレクターに対して行える人
    ・ソーシャルゲームが好きな方
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-180H
    単価
    450,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    3Dキャラクターのモーションに対してエフェクトをつけてもらう
    (現状のツールとしてはAfter Effectsを想定)業務になります。
    基本的には、お客様社員のリードアニメーションデザイナーからの指示の元で
    エフェクト素材の制作を行っていただきます。
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・ゲームもしくは遊技機開発において3年以上のエフェクト素材の制作経験がある
    尚可スキル
    ・ ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・IPをつかったゲームの制作経験がある方
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    基本的にはMayaを用いて、3Dキャラクターに手付けでモーションをつけてもらう業務になります。
    また、以下の作業をお願いさせていただくこともございます。
    ・モーションの為の3Dキャラクターのセットアップ
    ・絵コンテもしくはビデオコンテの作成
    ・外注先へのチェックバック作業
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・ゲーム開発において3年以上の3Dモーションの制作経験がある
    ・Mayaを使用した実務経験
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・ IPをつかったゲームの制作経験がある方
    ・Mayaを使って3Dモデルを作成、調整を行える方
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    Maya、Motion Builderを使ったキャラ、カメラなどの3D
    アニメーション製作。
    コンシューマーゲームにおけるカットシーンの製作また
    スマートフォンゲームにおけるインゲームのアクション製作。
    勤務地
    白金高輪 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    工程
    必須スキル
    MayaやMotion Builderを使用出来る方
    尚可スキル
    ゲームにおけるイベントシーンの製作実績
    アニメーションの実務経験があれば、カットシーン未経験でも可。
    スマートフォンゲームにおけるゲーム内でのアクション製作
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-200H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    自社で開発しているVRコンテンツの開発をお願い致します。
    モデリング~unityを使用したモーション作成やエフェクトも担当いただきたいです。
    新規開発チームのため、幅広く動いていただくかたちになります。
    勤務地
    赤坂見附 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・MAYAか3dsMAXを使用した業務経験2年以上
    ・unityを使用した経験がある方
    ※ポートフォリオの提出必須(実績がわかるもの)
    ・自ら率先してポジティブに動ける人
    ・面白いゲームを作ろうという考えをお持ちの方
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    クライアントとの協業での新規タイトル開発となります。
    クライアントがマーケティング全般を担当し、ゲームのクリエイティブに関して企画提案〜実装までにを担っているため、
    とにかく魅力的なゲームを生み出すことを目指しています。

    基本的にはMayaを用いて、3Dキャラクターに手付けでモーションをつけてもらう業務になります。
    また、以下の作業をお願いさせていただくこともございます。
    ・モーションの為の3Dキャラクターのセットアップ
    ・絵コンテもしくはビデオコンテの作成
    勤務地
    横浜 / 神奈川県 横浜
    契約期間
    即日~
    開発環境
    ・Maya
    ・Unity 2017
    ・Adobe After Effects
    ・Adobe Photoshop
    必須スキル
    ・ゲーム開発において3年以上の3Dモーションの制作経験がある
    ・Mayaを使用した実務経験
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・ IPをつかったゲームの制作経験がある方
    ・Mayaを使って3Dモデルを作成、調整を行える方
    面接・商談回数
    2回
    時間幅
    140-180 精算あり
    単価
    ~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    今年9月でリリース3年目となる、オリジナルIPの自社タイトルです。
    ゲームを通じて、ユーザー同士のつながりや、運営とユーザーのつながりを深めることを目指してゲーム作りを
    行っています。いくつかのパターンのイベントを定常的に行っておりますが、こまめに改善を行い、
    また新しいタイプのイベントの開発も行うことで、ユーザを飽きさせない運用を続けていくことを目指しています。

    弊社社員のプランナー及びリードグラフィッカーの指示の下、2Dイラストの素材を使ってゲーム内画面にモーションを付けていただきます。
    定常的に行うイベントの説明画面なので、過去のイベントのモーションを参考に制作いただくことになります。
    ゲーム内で既にリリースされている画面の演出改善もお願いいたします。
    基本的にはプランナーとグラフィッカーの指示の下で作業いただきますが、可能であれば演出案のアイデア出しまでお願いいたします。
    また可能であれば、新しいパターンのイベントを開発する際、グラフィッカーが制作する素材を元にミニゲーム制作も行っていただきたいと考えております。
    勤務地
    横浜 / 神奈川県 横浜
    契約期間
    即日~
    開発環境
    ・Git
    ・Github
    ・Slack
    ・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar, Gmail)
    ・ Adobe After Effects
    ・ Adobe Photoshop
    必須スキル
    ゲームやエンターテインメントサービスにおいて、2Dのモーションデザイナー運用業務の経験がある方
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームで運用の経験がある方
    ・モーションに関する提案をプランナーやディレクターに対して行える人
    ・ソーシャルゲームが好きな方
    面接・商談回数
    2回
    時間幅
    140h-180h 精算あり
    単価
    ~900,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    クライアントとの協業での新規タイトル開発となります。クライアントがマーケティング全般を担当し、ゲームのクリエイティブに関して企画提案〜実装までにを担っているため、とにかく魅力的なゲームを生み出すことを目指しています。

    基本的にはMayaを用いて、3Dキャラクターに手付けでモーションをつけてもらう業務になります。
    また、以下の作業をお願いさせていただくこともございます。
    ・モーションの為の3Dキャラクターのセットアップ
    ・絵コンテもしくはビデオコンテの作成
    ・外注先へのチェックバック作業

    勤務地
    横浜 / 神奈川県 横浜
    契約期間
    即日~
    開発環境
    ・Maya
    ・Unity 2017
    ・Adobe After Effects
    ・Adobe Photoshop
    必須スキル
    ・ゲーム開発において3年以上の3Dモーションの制作経験がある
    ・Mayaを使用した実務経験
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・ IPをつかったゲームの制作経験がある方
    ・Mayaを使って3Dモデルを作成、調整を行える方
    面接・商談回数
    2回
    時間幅
    140h-180h 精算あり
    単価
    ~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    自社開発しているVRゲームの開発に携わっていただきます。
    新規PJのため、回りのメンバーと話し合いながら進めていきます。
    勤務地
    赤坂見附 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ●unityを使用した3Dゲーム開発経験1年以上
    ●エフェクト作成やキャラアニメーション系の作業を経験された事がある方
    ●ソシャゲ開発経験がある方
    ※出来れば新規
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン
     (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
    ・UIに伴う2D演出アニメーション制作
    ・アイコン用イラスト作成など
    勤務地
    目黒駅 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Photoshop、Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
    ・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
    尚可スキル
    ・情報設計からのUI制作経験
    ・演出アニメーション制作経験
    ・Unityによる実務経験
    ・Mayaなど3Dツール実務経験
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、
    職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。
    勤務地
    目黒 / 東京都 目黒
    契約期間
    -
    必須スキル
    汎用的な問題発見、解決能力
    尚可スキル
    ゲーム開発チームのプロジェクトマネジメント経験
    3D ゲームタイトルの制作・開発プロセスの理解
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140h-200h 精算あり
    単価
    ~500,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    上位会社の住宅設計向けのソリューションの開発
    勤務地
    豊洲 / 東京都 江東区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    1、C言語およびC++言語での開発経験(Windows)
    2、CG開発経験※「V-Ray」使用尚可
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    単価
    550,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
    ・ゲームクライアントの設計・開発
    ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
    ・開発環境の設計、構築、運用
    ・機能投入後の効果検証、機能改善
    ・設計やコードのレビュー

    ※本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unityで開発フローの設計ができる方
    ・20~30名規模のゲーム開発・運営プロジェクトでのリーダー経験

    【開発環境・言語】
    ・ゲームクライアント: C++, 一部 Objective-C, Java
    ・ゲームエンジン: Cocos2d-x 他
    ・サーバサイド: Ruby on Rails, MySQL, Redis
    ・Amazon Web Services (AWS)
    ・GitHub
    ・サーバ OS: Linux
    ・開発用 PC: 主に Mac OS X, 一部 Windows
    尚可スキル
    ・ゲームエンジン開発経験、特に以下の開発経験
     (グラフィックス、ダイナミクス、AI、ゲームフレームワーク、ツール)
    ・オープンソースへの貢献
    ・ビジネスレベルでメールをやりとりできる程度の英語力
    ・以下のようなネットワーク型ゲームの開発経験
      ゲームソフトウェアのネットワークプログラムの設計・開発
      ゲーム通信エンジンの設計・開発
    ・コンシューマ開発経験
    ・3D等も含め幅広い知識を持たれている方
    ・デザイナー業務知識もあり現行の作業フローを改善出来るような方
    ・メンバーの育成に関心がある方
    ・ゲームをおもしろくすることに興味がある方、ゲームで人々に感動を与えたい方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    600,000~850,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
    テクノロジー
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ソーシャルゲームのスクリプト業務をお任せ致します。
    ・ゲーム内のスクリプト業務
    ・ゲーム内の効果や演出
    ・シナリオチェックや調整
    ・開発業務のサポート全般 等
    勤務地
    目黒 / 東京都 目黒
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・ゲーム内スクリプト作成経験
    ・シナリオ作成経験
    ・漫画や映画といった映像表現にも造詣の深い方
    尚可スキル
    ・ゲームのムービーやイベントシーンの演出経験
    ・ゲーム関連の書籍、雑誌など商業誌での編集、ライティング経験
    ・コンシューマの3D系RPGのスクリプター経験
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140h-200h 精算あり
    単価
    ~400,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマホゲームにおける背景イラスト制作
    勤務地
    目黒 / 東京都 目黒
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    スマホゲーにおける背景イラスト制作の実業務1年以上
    尚可スキル
    ・イラストにおける特殊効果制作
    (背景のグロー効果やキャラクターのエフェクト表現等々)
    ・3Dを使用したレイアウト制作とレンダリングによる線画制作
    ・背景ディレクション
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140h-200h 精算あり
    単価
    ~300,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務。(ゲームや遊技機等のコンテンツ作成がメインではない)
    ・3Dグラフィック制作が主になりますが、案件によってはそれだけに留まらない幅広い業務内容になります。
    勤務地
    恵比寿 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・3dsMAX、Mayaなどの3Dツール
    ・Photoshop、AfterEffectsなどの映像ツール全般の使用経験
    人数
    2名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
    テクノロジー
    備考
    更に詳しく見る
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3D/CGデザイナーといえば、アニメーションやゲーム、映画等のアミューズメント分野から、建築、機械類、精密デバイスや車等の設計まで、幅広い分野で活躍できる職業です。3DやCGですからやはりコンピュータやツール類を駆使しながらの仕事です、2次元、3次元のグラフィックスを手掛けたり、デッサンを使用して形状データーを作っていくモデリングも含まれます。パソコン周りでCGといえばハードもソフトも目覚しい進歩を遂げています、CGデザイナーができることも幅広く、常に拡大している可能性を見極めながら仕事にかかっていくことが大切です。とにかくCGは現代にとって必須の技術であり、どんどんアプリケーションの内容も増えていきますし、新しい技術に対する反応が素早く正確であることが求められ、また芸術的に仕事をこなせる素養を持っているとかなり強いと言えます。3D/CGをやるには資格が必要かといえば、クリエイティブ系として考えてみれば必要なさそうですが、就職の場合にも役立ち、フリーの方でも売り込みに役立つのが資格です。また芸術系の大学やCGデザイナー養成スクール・専門学校でまず基礎を学んでから職に就く方が最も多いようです。専門学校であればごく短期で大事な基礎を学ぶことも可能ですし、独学の方と比べてスキルの証明に苦労するようなこともなく安定しています。またパソコンに強いことももちろん大切ですし、根気強いことも、また色々なことに興味を示せる方も向いていると言えます。