▶ フリーエンジニア/クリエイターの働き方 ▶ 当サービスについて

OpenGL、案件・求人情報

(現在掲載中の案件・求人情報 18,769件)

IT/Web業界の案件 / 求人一覧

検索結果 34件 1~25件目を表示中

< 12
  • 内容
    ・スマートフォン向けアプリの設計・開発を行います。製作するアプリは様々な分野のものになります。
    ・スマートフォンアプリケーションの開発・運用
    ・スマートフォンを利用したサービスの設計・提案
    勤務地
    代々木上原 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~3ヶ月更新
    開発環境
    言語:iOS (Swift,Objective-C)、Android (Java)、Unity(C#)
    バージョン管理:Git
    リポジトリ管理:GitHub
    本番環境:AWS
    コミュニケーション:Slack
    DB:MySQL,PostgreSQL,Oracle
    必須スキル
    Java、Swift、Objective-C、C、C++のいずれかのアプリケーションを使用してのアプリケーション開発経験3年
    尚可スキル
    ・スマートフォンアプリのUI / UXの設計・提案の経験
    ・開発リーダー、プロジェクトリーダーの経験
    ・Cocos2dx、Unityを利用したスマートフォンアプリ開発経験
    ・サーバーサイドのシステムの開発経験
    ・外部APIと連携のサービスを利用したバックエンドシステムの開発経験
    ・App Store もしくは Google Playへのリリース経験
    ・チームでの開発経験
    ・ゲーム・サービス開発及び運用経験
    ・動画・画像を利用したサービス開発の経験
    ・OpenGL、GPS、AR、AIのいずれかを利用したサービス開発の経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    600,000~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    Unity向けゲーム開発基盤の作成をご担当いただきます。
    ・次期ゲーム開発基盤の検証と作成
    ・現行ゲーム開発基盤の保守
    ・Unity向け開発基盤作成と保守
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・C, C++での開発経験3年以上
    ・ゲーム開発基盤経験3年以上
    尚可スキル
    ・iOS/Androidでの開発経験
    ・OpenGL、DirectXに精通している方
    ・ゲームエンジン開発経験者
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    650,000~850,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ・JavaScript、HTML5を使用したブラウザ向けゲームの開発
    ・UI実装、演出実装
    ・サーバーサイドとの連携

    【求める人物像】
    ・自走できる(コミット力が高い)
    ・制作中のライブラリのキャッチアップが行える
    ・サーバーへの連携作業ができる
    ・演出のテンポを考えて、演出の差し込み作業をすることができる
    ・環境整備、ワークフロー構築ができる
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・C / C++ / C# / Objective-C / Java / JavaScript などによる
     ゲーム開発経験(実務)3年以上
    尚可スキル
    ・HTML5/Canvax/JavaScriptでのWebアプリ、Webゲーム開発経験
    ・iOS / Android アプリの開発経験
    ・Unity、cocos2d-x、OpenGL、DirectX、WebGLなどによる開発経験
    ・アジャイル開発経験
    ・ゲーム開発経験3年以上
    ・JavaScriptライブラリ開発の経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    スマホゲームの開発、運用エンジニア
    既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
    ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
    ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
    ・開発ミドルウェアの技術検証
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~ ※2ヶ月更新
    必須スキル
    ・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
    ・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
    ・Java・Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験のある方
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
    ・UXデザインの知識のある方
    ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
    ・AIプログラミングの経験のある方
    ・ゲーム開発経験のある方
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    150H-200H
    単価
    650,000~750,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    主な業務はスマートフォン及びPC向けの3Dゲーム開発における、3Dモデルの制御、シェーダー、開発ツール等の開発になります。
    勤務地
    渋谷区 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・3Dゲームにおける3Dに関する何らかの機能開発経験
    ・チームメンバーとのコミュニケーションを大切に出来る方
    尚可スキル
    ・Unityを用いたゲームの開発経験
    ・OpenGL/DirectX等での3Dプログラミングの経験
    ・コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラミング経験
    ・3DCGの製作経験(業務外でも可)→ハイポリ、ローポリ、ツール、個人、業務問わず
    ・シェーダーの知見 →Unityのシェーダーラボだとベスト
    ・業務とは別に個人でゲームを製作した経験
    ・設計経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    160H-200H
    単価
    ~800,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマートフォンゲームの既存タイトル・新規タイトルいずれかの開発プロジェクト案件にてUnityを使った開発業務をご担当頂きます
    勤務地
    渋谷駅 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    ・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
    ・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
    ・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
    ・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
    ・Java・Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験のある方
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
    ・UXデザインの知識のある方
    ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
    ・AIプログラミングの経験のある方
    ・ゲーム開発経験のある方
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    人数
    7名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    情報家電/スマートフォン向け組み込み開発
    勤務地
    品川区 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・C言語開発経験(組込み)・C++開発経験(組込み)・自ら動ける人
    尚可スキル
    ・OpenGL(GPU)の知識
    人数
    1名
    面接・商談回数
    2回
    時間幅
    精算あり
    単価
    ~550,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    テクノロジー
    IoT
  • 内容
    工作機械用プログラムの新規開発を担当
    【作業工程】 要件定義~システムテスト
    勤務地
    23区 / 東京都 23区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    C言語によるシステム開発経験(3年以上)
    Windows VisualStudioでの開発経験(3年以上)
    尚可スキル
    OpenGL,DirectX 業務経験
    組込RTOS 経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140-180
    単価
    ~550,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲームサービス事業を展開する企業にて3Dソーシャルゲーム開発案件にご参画を頂きます
    ソーシャルゲームの3D部分に関わる部分の開発のご担当を頂きます。

    担当工程:詳細設計、実装・単体、結合テスト
    勤務地
    神保町 / 東京都 神保町
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity(C#)でのゲーム開発経験(2年以上)
    ・3Dタイトルでの開発経験
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲーム開発経験
    ・下記ツール使用経験
     ‐DirectX、OpenGL、Unreal Engine等
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:00
    時間幅
    140H-180H 精算あり
    単価
    ~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    自社のカメラサービスの開発(デバイス制御、カメラ制御、UPSなど)
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    OS: Windows
    Windowsアプリの開発経験
    尚可スキル
    OpenGL, OpenCV, FFmpeg, Imagemagick, Windows APIなどを利用しての動画・画像処理
    キャリアは3年以上
    カメラの知識がある(歓迎)
    1製品のリリースにプロジェクト初期から携わった経験(歓迎)
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140h~180h(中間割)
    単価
    500,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
    既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト

    ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
    ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
    ・開発ミドルウェアの技術検証
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
    ・Java・Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験のある方
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
    ・UXデザインの知識のある方
    ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
    ・AIプログラミングの経験のある方
    ・ゲーム開発経験のある方
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    700,000~900,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
    テクノロジー
  • 内容
    主な業務はスマートフォン及びPC向けの3Dゲーム開発における、
    3Dモデルの制御、シェーダー、開発ツール等の開発になります。
    勤務地
    23区 / 東京都 23区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・3Dゲームにおける3Dに関する何らかの機能開発経験
    ・チームメンバーとのコミュニケーションを大切に出来る方
    尚可スキル
    ・Unityを用いたゲームの開発経験
    ・OpenGL/DirectX等での3Dプログラミングの経験
    ・コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラミング経験
    ・3DCGの製作経験(業務外でも可)→ハイポリ、ローポリ、ツール、個人、業務問わず
    ・シェーダーの知見 →Unityのシェーダーラボだとベスト
    ・業務とは別に個人でゲームを製作した経験
    ・設計経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    160-200
    単価
    ~800,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
    既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
    ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
    ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
    ・開発ミドルウェアの技術検証
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を6ヶ月以上
    ・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
    ・Java、Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験のある方
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
    ・UXデザインの知識のある方
    ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
    ・AIプログラミングの経験のある方
    ・ゲーム開発経験のある方
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    ・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
    ・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
    ・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
    ・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
    ・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
    ・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
    人数
    3名
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-200H
    単価
    400,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
    既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
    ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
    ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
    ・開発ミドルウェアの技術検証
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム
    ・開発経験を6ヶ月以上
    ・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
            ・Java、Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
            ・MMO開発経験
            ・並列化/非同期プログラミングの経験
            ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
            ・OpenGLの使用経験のある方
            ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
            ・UXデザインの知識のある方
            ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
            ・AIプログラミングの経験のある方
            ・ゲーム開発経験のある方
            ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
            ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    面接・商談回数
    1回 (2営業日以内に結果回答)
    時間幅
    140H-200H
    単価
    600,000~800,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
  • 内容
    ・JavaScript、HTML5を使用したブラウザ向けゲームの開発
    ・環境整備・ワークフロー構築
    ・UI実装、演出実装
    ・サーバーサイドとの連携
    ・ゲームエンジンの改良
    勤務地
    目黒駅 / 東京都 品川区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・C / C++ / C# / Objective-C / Java / JavaScript などによるゲーム開発経験3年以上
    ・JavaScriptとHTML5が未経験でも、ゲームプログラミングに精通している方
    尚可スキル
    ・HTML5/Canvax/JavaScriptでのWebアプリ、Webゲーム開発経験
    ・iOS / Android アプリの開発経験
    ・Unity、cocos2d-x、OpenGL、DirectX、WebGLなどによる開発経験
    ・アジャイル開発経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    700,000~750,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 契約社員 or 派遣
  • 内容
    ・スマートフォンゲームの開発、運用。
    (既存もしくは新規タイトル)
    ・Unity + C#を使用したネイティブアプリの開発、設計、テスト、リリース、運用。
    ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
    ・開発ミドルウェアの技術検証
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity(C#)をした業務で、ネイティブのゲーム開発経験半年以上
    ・ゲーム開発経験1年以上
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    ・チームワークを重視し、コミュニケーションがとれること 
    ・ゲームが好きなこと
    尚可スキル
    ・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験
    ・Java、Objective-cによるネイティブアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(JavaNativeInterface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験
    ・UXデザインの知識
    ・アプリ内課金の実装およびリリースに携わった経験
    ・AIプログラミング経験
    ・ゲーム開発経験
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    時間幅
    140H-200H
    単価
    300,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    リリース済みゲームの運用を行って頂きます。
    ネイティブアプリの設計、開発、テスト、リリース、運用。
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unity、C#を使用したゲーム開発経験 1年以上
    ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
    尚可スキル
    ・iOS/Android向けアプリの開発経験
    ・MMO開発経験
    ・並列化/非同期プログラミングの経験
    ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験
    ・OpenGLの使用経験のある方
    ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方
    ・UXデザインの知識のある方
    ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方
    ・AIプログラミングの経験のある方
    ・ゲーム開発経験のある方
    ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方
    ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)
    人数
    5名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    次世代組込機器のプロトタイプ研究開発Graphices周りの描画処理・チューニング作業設計ツール・デバッグツールなどの開発調査・設計~テスト
    勤務地
    山手線沿線(南部) / 東京都 山手線沿線(南部)
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Windows/C++,C#,Cuda などでの開発 3年以上・マルチスレッドプログラミング・ PC での DirectX, OpenGL のプログラミング経験 半年以上
    尚可スキル
    【求める人物像】 ・新しい技術、環境の習得が得意 ・能動的に仕様の確認、問題点の報告が出来る。 ・他者と活発にコミュニケーションを取り、協調して作業を遂行できる。 ・英文を読むことに抵抗が無い ・作業が長期間になっても問題が無い方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    2回
    単価
    600,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    国内SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)プラットフォーム向けソーシャルゲームのiPhoneアプリ開発
    mobage推奨環境

    プログラミング言語の一種でC言語をベースにSmalltalk型のオブジェクト指向機能を持たせた上位互換言語であり、
    NeXT、Mac OS XのOSに標準付属する公式開発言語であるObjective-C(オブジェクティブ シー)でのの開発経験が必要です。
    また、グラフィックス処理のためのプログラミングインターフェースであるOpenGLでの開発経験をお持ちの方は歓迎します。給与40万円以上~50万円の新宿でのObjective-Cエンジニアの求人です。
    iPhoneアプリ開発にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
    勤務地
    新宿 / 東京都 新宿区
    契約期間
    即日~1年以上の長期
    必須スキル
    オブジェクティブCでの開発経験1年以上
    オブジェクティブCでの開発に自信がある事。
    iPhoneアプリの開発経験
    (正式リリースがされたアプリ限定。ただし、カテゴリは問わない)
    尚可スキル
    OpenGLでの開発経験
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-190H
    単価
    400,000~500,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ソーシャルゲーム内コンテンツ開発
    スマートフォン関連でのゲームまたはアプリ開発のプロジェクト
    勤務地
    六本木 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~1年以上の長期
    必須スキル
    Androidでのアプリ開発経験1年程度
    Javaでの開発経験 3年以上
    GUIアプリの作成経験
    尚可スキル
    Google App Engineでの開発経験
    OpenGLでの開発経験
    SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
    OAuth認証の経験・理解
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    Unity向けゲーム開発基盤の作成を行って頂きます。
    ・次期ゲーム開発基盤の検証と作成
    ・現行ゲーム開発基盤の保守
    ・Unity向け開発基盤作成と保守
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・C, C++での開発経験
    ・ゲーム開発基盤経験
    尚可スキル
    ・iOS/Androidでの開発経験
    ・OpenGL、DirectXに精通している方
    ・ゲームエンジン開発経験者

    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    工作機械向けWindowsアプリ開発(C言語)
    基本設計、詳細設計~製造/テスト
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    10月~長期
    必須スキル
    C言語、Visual Studioでの開発経験2年以上
    組込制御システムの開発経験
    RTOS(μITron・VxWorks等)での実機対応経験
    他の人が作ったC言語ソースを読み解いて仕様に落とし改修出来る
    一人称で動ける
    コミュニケーションが良い、勤怠が良い
    尚可スキル
    要素技術:OpenGL、DirectX、CNC、ロボット、字句解析・構文解析
    (インタープリタ・コンパイラ)等に関わる開発の経験者
    処理スピードのUP等のプログラムチューニングの経験
    人数
    14名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    工作機械向けWindowsアプリ開発(C言語)
    基本設計、詳細設計~製造/テスト
    勤務地
    池袋 / 東京都
    契約期間
    10月~長期
    必須スキル
    C言語、Visual Studioでの開発経験2年以上
    組込制御システムの開発経験
    RTOS(μITron・VxWorks等)での実機対応経験
    他の人が作ったC言語ソースを読み解いて仕様に落とし改修出来る
    一人称で動ける
    コミュニケーションが良い、勤怠が良い
    尚可スキル
    要素技術:OpenGL、DirectX、CNC、ロボット、字句解析・構文解析
    (インタープリタ・コンパイラ)等に関わる開発の経験者
    処理スピードのUP等のプログラムチューニングの経験
    人数
    14名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    Unity向けゲーム開発基盤の作成を行って頂きます。
    ・次期ゲーム開発基盤の検証と作成
    ・現行ゲーム開発基盤の保守
    ・Unity向け開発基盤作成と保守
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・C, C++での開発経験
    ・ゲーム開発基盤経験
    尚可スキル
    ・iOS/Androidでの開発経験
    ・OpenGL、DirectXに精通している方
    ・ゲームエンジン開発経験者
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    Unity向けゲーム開発基盤の作成を行って頂きます。
    ・次期ゲーム開発基盤の検証と作成
    ・現行ゲーム開発基盤の保守
    ・Unity向け開発基盤作成と保守
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・C, C++での開発経験
    ・ゲーム開発基盤経験
    尚可スキル
    ・iOS/Androidでの開発経験
    ・OpenGL、DirectXに精通している方
    ・ゲームエンジン開発経験者
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
< 12

国内最大級のフリーランス案件サイト

まずは会員登録!
(無料)
  • 1会員限定非公開案件がメールで届く!
  • 2WEB履歴書の登録で、続々と案件の紹介が届く!
  • 3参画決定までのスピードが圧倒的に早い!

OpenGLとは、シリコングラフィックス (SGI) が開発し、現在はKhronosグループが策定している3Dグラフィックス用のアプリケーションプログラミングインタフェース (API)です。
オペレーティングシステムを特定しないソフトウェアインターフェイスであり、移植性が高く、多くのシステムで利用することができる特徴があります。

オープン仕様として公開され、Windows、Mac OS X、Linuxなど多くのプラットフォームで利用でき、幅広い処理系に対応していることから、広く普及しています。
OpenGLを用いることで、システムに依存しないプログラムが記述でき、DirectX に劣らない3Dグラフィックスの描画が可能となります。