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MAYA、案件・求人情報

(現在掲載中の案件・求人情報 18,850件)

IT/Web業界の案件 / 求人一覧

検索結果 52件 1~50件目を表示中

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  • 内容
    CG映像のディレクター、クライアント先に出向して頂き、遊技機等の液晶画面を中心とした企画・演出・制作スタッフとして案件とご担当いただきます。

    【具体的には】
    企画、演出、コンテ作成、デザイン、アートディレクション、工程管理等

    【メンバーによる実績例】
    ・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
    ・Devil's Thirdカットシーン制作
    ・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
    勤務地
    都内各所 / 東京都 都内各地
    契約期間
    -
    工程
    必須スキル
    ■CG映像制作のディレクション経験
    ※CG映像以外でも実写もしくはアニメ等のディレクター経験者も歓迎いたします。
    ■ゲーム・遊技機業界でのデザイン経験者
    ■出向業務に抵抗のない方
    尚可スキル
    【求める人物像】
    ■転職回数は増やしたくないが、色々な会社を見て回りたい方
    ■色々な制作環境でスキルを伸ばしていきたい方
    ■ゲーム系をやりたい遊技機系の方、遊技機系をやりたいゲーム系の方
    ■効率主義で働きたい方
    ■黙々と仕事をしたい方
    ■1人でもしっかり考えて動ける方
    ■自作ゲームなどの経験がある方

    ☆年齢不問、経験のある方であればどなたでも歓迎(社長より年齢の高い人も在籍しています)
    ☆単純にお金欲しいというキッパリとした理由の方も歓迎です
    面接・商談回数
    2回
    就業時間
    10:00 〜 19:00 上記を目安にクライアント様の就業規定に従って頂きます。
    給与改定 年1回
    平均稼働時間
    200時間/月
    単価
    4,200,000~7,000,000円/年収
    契約形態
    正社員 or 契約社員
  • 内容
    クライアント先で求められる3DCG制作業務全般

    ・常駐先は、遊戯機系、コンシューマー系と様々ですが、その方の適正や
    希望等、お話を伺って決定致します。

    現場のデザイナーとしてだけではなく、ディレクションをやりたい方も歓迎します。
    勤務地
    都内各所 / 東京都 都内各地
    契約期間
    -
    工程
    必須スキル
    ●ゲーム・遊技機業界でのデザイン経験者
    ●出向業務に抵抗のない方
    尚可スキル
    【歓迎】
    ●転職回数は増やしたくないが、色々な会社を見て回りたい方
    ●色々な制作環境でスキルを伸ばしていきたい方
    ●ゲーム系をやりたい遊技機系の方、遊技機系をやりたいゲーム系の方
    ●効率主義で働きたい方
    ●黙々と仕事をしたい方
    ●1人でもしっかり考えて動ける方
    ●自作ゲームなどの経験がある方

    ☆年齢不問、経験のある方であればどなたでも歓迎(社長より年齢の高い人も在籍しています)
    ☆単純にお金欲しいというキッパリとした理由の方も歓迎です
    面接・商談回数
    2回
    就業時間
    10:00 〜 19:00 上記を目安にクライアント先の就業規定に従って頂きます。
    給与改定 年1回
    平均稼働時間
    200時間/月
    単価
    300,000~500,000円/月額
    契約形態
    正社員 or 契約社員
  • 内容
    少女バトル系ソーシャルアプリの3DCGデザイナーをご担当いただきます。
    成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には事前にご認識頂けますと幸いです。

    ・Unity上でシネマシーン(比較的新しい機能)を使用し、戦闘画面のカメラワークを作成
    ・作成において足りない機能や要望をエンジニアと連携しておし進める
    ・可能であれば背景に設置するアニメーションが必要な演出の作成する
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~
    工程
    必須スキル
    ・Mayaの実務経験3年以上
    ・カメラワーク作成の実務経験3年以上
    尚可スキル
    ・自ら、エンジニアと連携して必要機能の相談や方針を決められる
    ・その他、キャラクターモーションではない
     簡単な3Dの演出・アニメーションを作成できる
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    単価
    450,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    基本的にはMayaを用いて、3Dキャラクターに手付けでモーションをつけていく
    業務をご担当いただきます。また、以下の作業をお願いする場合もございます。

    ・モーションの為の3Dキャラクターのセットアップ
    ・絵コンテもしくはビデオコンテの作成
    ・外注先へのチェックバック作業

    【開発環境】
    ・Maya
    ・Unity 2017
    ・Adobe After Effects
    ・Adobe Photoshop
    勤務地
    横浜 / 神奈川県
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・ゲーム開発において、3年以上の3Dモーションの制作経験がある
    ・Mayaを使用した実務経験が2年以上ある
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームの運用に関わった経験がある方
    ・IPをつかったゲームの制作経験がある方
    ・Mayaを使って3Dモデルを作成、調整を行える方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ゲーム内エフェクト全般の制作(Unity実装含む)をご担当いただきます。
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・MAYAの業務経験(2年以上)
    ・Photoshop、Illustrator等のデザインツールを使用した実務経験3年以上
    ・映像編集、アニメーション系ツールのご経験(Aftereffect等)3年以上
    ・Unityでのアプリ開発経験2年以上
    尚可スキル
    ・Unityでの制作経験
    ・アジャイルでの開発経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    450,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン
    (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
    ・UIに伴う2D演出アニメーション制作
    ・アイコン用イラスト作成など
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・Photoshop、Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験3年以上
    ・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験3年以上
    尚可スキル
    ・情報設計からのUI制作経験
    ・演出アニメーション制作経験
    ・Unityによる実務経験
    ・Mayaなど3Dツール実務経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    350,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン
    (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
    ・アプリ運用に伴うイベントのロゴ・バナー等グラフィックの制作
    ・アプリ運用に伴う、その他様々なグラフィックの制作
    ・ゲーム内のUI・演出に必要なアニメーションの制作(UnityまたはSpineを用いた作業)
    ・インゲーム以外のUI製作(素材や修正:メニュー画面/進化/強化などの画面の製作や修正など)
    ・アニメーション制作と実装含めた業務
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    必須スキル
    ・Photoshop、Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験3年以上
    ・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験2年以上
    ・Photoshop、Illustrator 、Unity経験2年以上(特にアニメーションや実装に強い方歓迎)
    ・Flash、spritestudio、After Effectsなどを使ったUIアニメーション経験2年以上
    ・MAYAなど3Dツール実務経験
    ・ゲームUI開発経験3年以上
    尚可スキル
    ・情報設計からのUI制作経験
    ・演出アニメーション制作経験
    ・Unityによる実務経験
    ・Mayaなど3Dツール実務経験
    ・スクラムでの開発経験がある
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    350,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
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  • 内容
    スマートフォンゲームのUIデザイナーを募集いたします。
    既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトをご担当いただきます。
    ・ページレイアウト・ページデザイン(可能であれば構成図など)
    ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
    ・デザインコンセプト企画、提案
    勤務地
    渋谷 / 東京都
    契約期間
    即日~長期予定
    工程
    必須スキル
    ・スマートフォンゲームの新規デザイン制作経験3年以上
     ※既存サービスの更新業務だけでなく、新規ゲーム立ち上げ時のデザイン経験
    ・バナーやページ素材、コンテンツ内素材(アイテム画像等)の制作経験3年以上
    ・Photoshop、Illustratorを利用したデザイン制作スキル(2年以上の実務経験)

    【求める人物像】
    ・アニメ、ゲームが好きであること
     →普段プレイしているゲームタイトル、レベルをご教示ください
    ・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる
    ・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる
    ・ユーザを満足させる為にこだわりを持っている
    尚可スキル
    ・スマートフォンゲームのUIデザイン経験者
     (企画書から新規機能の説明書などを起こすことができるなど)
    ・UNITYの使用実務経験
    ・Flashの使用実務経験
    ・コーディング(html5,css3、javascriptなど)実務経験
    ・イラスト制作経験
    人数
    2名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-200H
    単価
    300,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ■3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事
    ・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成
    ・エンジンのカスタマイズツールの作成

    (モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど…)
    (モデルの動きをタイムラインできってJPEGで書き出すツール)
    (Unityにタイムラインを作るなど)
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    初月単月(以降複数月更新)
    必須スキル
    ■Photoshop/Maya/Unityの業務使用経験1年以上(デザイナー経験)
    ■C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
    ■グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
    尚可スキル
    ■JavaScriptの業務使用経験
    ■HTML5の業務使用経験
    人数
    3名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・3Dツールでのデザイン(モーション)制作経験
    【具体的な業務内容】※スキルと経験により担当範囲は変わります
    -モーション制作(リギングが多め)
    -モーション監修
    -手付アニメーション制作
    -Motion Capture編集業務
    勤務地
    新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaを使ったアニメーション制作経験
    尚可スキル
    ・モーション監修経験
    ・カメラ演出経験
    ・カットシーンの制作経験
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-200H
    単価
    ~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    《エフェクト担当》
    ・ソーシャルゲーム(RPG)のバトルEffectなど各種エフェクトの制作

    《モーション担当》
    ・ゲーム内キャラクター、モンスターのモーション制作
    ※ご経験によっては、両方をお任せする場合もございます。
    勤務地
    東新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・エフェクトデザイン制作の実務経験(Flash/Spine/maya/Aftereffects など)
    ※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
    ・基礎的なデッサン力
    尚可スキル
    ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)

    ・作品の質を追求していきたい方
    ・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
    ・バトルエフェクト作成が好きな人
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規で開発するネイティブアプリの3DCGデザインをお任せします。
    モデリングから、エフェクト、コンポジット、ムービー制作など
    得意な分野を活かしつつ、幅広く携わっていただきます。

    【具体的な業務内容】
    国内外向けサービスのスマートフォン向けネイティブアプリの3DCGデザイン

    【システム・ツール環境】
    Maya、Unity、Photoshop、Illustrator、Zbrush、Substance等
    勤務地
    六本木 / 東京都
    契約期間
    7月~長期
    工程
    必須スキル
    ・ゲーム業界での3DCGデザイン実務経験2年以上
    ・3DCGツールの使用経験(Maya)
    尚可スキル
    ・コンシューマゲーム業界での開発経験
    ・各種エンジン(Unity等)を使用したゲーム開発経験
    ・3DCGに限らずUIデザインや3Dエフェクト、イラスト等多岐にわたる実務経験
    ・キャラクター、背景問わずのモデリング経験
    ・キャラクターセットアップ、モーション作成経験
    面接・商談回数
    1回
    単価
    300,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・キャラクターモーション
    ・インゲームの演出など
    勤務地
    新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・(コンシューマ、オンライン、モバイルゲーム等)3DCGによるゲーム開発経験がある方
    ・3dsmaxまたはmayaによる開発経験がある方
    ・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見のある方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    450,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲーム開発の3Dリソース制作とディレクション。
    (キャラ/背景/マップ制作。その他、エフェクト、モーション、素材制作など。)
    自身での制作と外部制作のディレクション能力ある方モーションに強い方歓迎!
    勤務地
    目黒駅徒歩5分 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaを使用したデザイン経験
    尚可スキル
    ・アニメーション系ツールの使用経験
    (Aftereffect、Unity、spritestudio等)
    ・ゲーム制作経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマホ向けソーシャルゲームの新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
    ・3Dエフェクトの作成
    ・3Dエフェクト開発におけるディレクション業務
    勤務地
    渋谷駅or神泉駅 / 東京都 渋谷or神泉
    契約期間
    即日or1月~長期
    必須スキル
    ・AfterEffect、Photoshop等の使用経験3年以上
    ・3Dゲーム用エフェクト制作経験3年以上
    ・パーティクルを使用したエフェクト制作経験3年以上
    尚可スキル
    ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力
    ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力
    ・ゲームや映像演出に対する知見
    ・Shuriken、Cascade、Bishamon、SparkGear等のエフェクトツール使用経験
    ・Maya、3dsMax、Blender等の3D制作ツール使用経験
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H-200H
    単価
    600,000~700,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    主人公達以外のモンスター系の新規モデリング
    元々あるモデリングデータを3頭身へディフォルメ作業
    (場合によってはリアル頭身の主人公達の新規モデリング作業)
    勤務地
    東新宿or新大久保(弊社客先) / 東京都
    契約期間
    即日~中長期
    必須スキル
    Maya、Photoshopの実務経験
    3Dモーション、アニメーションの経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲームアプリのエフェクト制作をお任せいたします。
    Unity・MAYA・Photoshopを駆使してバトルシーンでのキャラクターへの特殊効果からUIアニメーションを彩るエフェクトまで、またテイストもリアル系から可愛い系まで、幅広く対応していただきます。様々な表現方法を一緒に制作していける方のご応募をお待ちしています。

    [具体的な業務内容]
    ・バトルエフェクト(3D)
    ・イベントエフェクト(3D・2D)
     BGやUIなど各所の演出に使用される簡単なエフェクトの作成
    ・エフェクトに必要な2D素材制作、モデリング作業など
    勤務地
    六本木 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・ゲームまたは映像業界でのモーション経験(3年以上)
    ・Unity、MAYA、Photoshopの実務経験
    ・Unityでのゲーム制作経験
    ・3Dエフェクト制作経験
    ・過去の担当作品(動画)をご準備出来る方
    尚可スキル
    ・映像制作の実務経験
    ・3Dゲームもしくは、3DCGのカメラ演出経験
    ・3Dリアルタイムゲームエフェクト作成経験
    ・3Dモデリング、3Dアニメーション作成経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    500,000~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
    テクノロジー
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    モバイルゲーム開発にて、3Dキャラクターに関連する業務をお任せいたします。

    [具体的な業務内容]
    ・キャラクターモーション制作(主にデフォルメキャラ)
    ・簡単なリグセットアップ
    ・必要に応じた外部委託管理
    勤務地
    六本木 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaの実務経験(2年以上)
    ・3Dゲーム制作経験、または映像制作経験

    ※選考に際して、ポートフォリオのご提出が必須となります。
    尚可スキル
    ・デモシーン、カットシーンの構築経験があれば尚可
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    500,000~750,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
    テクノロジー
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    モバイルゲーム開発におけるアーティストへのサポート、制作フローの構築をお任せいたします。

    [具体的な業務内容]
    ・3D制作の技術支援
    ・Maya、Unityを軸とした制作パイプラインの整備
    ・DCCツールのカスタマイズ
    ・シェーダー作成
    ・各種R&D業務
    勤務地
    六本木 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・各種DCCツールのカスタマイズ
    ・mel、phyton、JScriptなどに精通している方
    ・映像またはゲームの制作経験

    ※選考に際して、ポートフォリオのご提出が必須となります
    尚可スキル
    ・Unityでの開発経験
    ・キャラクターセットアップ
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    500,000~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 契約社員
    テクノロジー
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    ・キャラクターに付随するエフェクト制作
    ・ゲーム内スキル効果のエフェクト制作
    ・攻撃エフェクトの制作
    ・スキル効果演出の制作(カメラ含む)
    ・MAYAの業務経験
    ・Photoshopの業務経験
    ・映像編集、アニメーション系ツールの経験(Aftereffect等)

    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Unityでのエフェクト制作経験
    ・モーショングラフィックのようなエフェクト制作経験や得意な方
    ・設計技術面にも強い方
    尚可スキル
    ・モデルモーション修正経験
    ・絵コンテ制作経験
    ・アニメ好き、スタイリッシュなデザインが好きな方歓迎
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ●案件概要:ソーシャルゲーム開発/デザイン
    ●担当工程:開発(バナーデザイン・ロゴデザインetc)
    ●詳細:ゲームのタイトルや宣伝用バナーなどのデザインを担当していただきます。
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即~長期
    必須スキル
    ・Adobe Photoshop、Illustratorでの業務経験
    ・AfterEffectsの実務経験
    ・ゲーム系開発経験
    尚可スキル
    ・3DCG・MAYA/3dsMax/UNITY3Dなどの3Dツールの実務経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    180h時間/月
    時間幅
    140~180h
    単価
    600,000~600,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    キャラクターの手付けアニメーション制作
    フェイシャル・揺れものの等のアニメーション制作
    ゲーム内演出の作成・提案
    勤務地
    23区 / 東京都 23区
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    ・Maya、もしくはspineを用いたアニメーション制作経験2年以上
    尚可スキル
    映像制作の好きな方
    円滑にコミュニケーションが取れる方
    Unityの使用経験
    Anima 2Dの使用経験
    MAYAの基本操作のできる方
    美術系専門学校、美術系大学卒業者
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    単価
    ~450,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    現在開発中の据え置き機向けのゲームタイトル開発において
    以下の業務を通しでお任せする予定です。

    ・素材作成
    ・演出効果の作成
    ・実装
    勤務地
    23区 / 東京都 23区
    契約期間
    8月~
    必須スキル
    ・ゲーム開発実務経験2~3年程度
    ・AfterEffects もしくはMAYAでの開発実務経験
    尚可スキル
    ・ゲームが好き
    ・RPGを日頃からプレイしている
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    単価
    ~500,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲームの演出(エフェクト)制作
    勤務地
    六本木 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・3Dデザインの経験
    ・ゲームエフェクト制作経験
    ・Photoshop/Illustrator
     AfterEffects/MAYA/3DSMAX
    尚可スキル
    ・Unityを使用した演出制作経験
    ・品質管理の経験
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    有予定
    単価
    ~500,000円/月額
    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン
    (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
    ・UIに伴う2D演出アニメーション制作
    ・アイコン用イラスト作成など
    勤務地
    目黒 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    工程
    必須スキル
    ・Photoshop、Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
    ・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
    尚可スキル
    ・情報設計からのUI制作経験
    ・演出アニメーション制作経験
    ・Unityによる実務経験
    ・Mayaなど3Dツール実務経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ■業務内容
    現在運用中の大人気ソーシャルゲームの開発に携わっていただきます。

    【仕事詳細】
    ・キャラクターやモンスターのモーション作成
    ・フェイシャルのモーション作成
    ・外注管理(データのチェックから窓口対応等)
    勤務地
    東新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・MAYA、などびDCCツールの実務経験がある方
    ・ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームのモーション作成の実務経験がある方

    尚可スキル
    ・コンソールゲームの開発経験がある方
    ・アニメーション自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る方を求めています。
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務。(ゲームや遊技機等のコンテンツ作成がメインではない)
    ・3Dグラフィック制作が主になりますが、案件によってはそれだけに留まらない幅広い業務内容になります。
    勤務地
    恵比寿 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・3dsMAX、Mayaなどの3Dツール
    ・Photoshop、AfterEffectsなどの映像ツール全般の使用経験
    人数
    2名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 18:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    ~700,000円/月額
    契約形態
    業務委託 or 正社員 or 派遣 or 契約社員
  • 内容
    家庭用ゲームソフトの描画エンジンの開発
    ゲームのグラフィックスプログラム開発
    3DツールMAYAのプラグインを使用した機能拡張のプログラミング
    の案件です。
    静的な型システムを持ち、手続き型プログラミング・データ抽象・オブジェクト指向プログラミング・ジェネリックプログラミングといった複数のプログラミングパラダイムをサポートするマルチパラダイムプログラミング言語であるC++のスキルが必要なスマホ向けゲームアプリケーション開発業務です。新宿の大手ゲーム会社でのスマートフォン向けゲームアプリケーション開発を行うCGデザイナーの求人です。
    ゲームの好きな方にオススメの求人ですよ。
    勤務地
    新宿 / 東京都 新宿区
    契約期間
    即日~1年以上の長期
    必須スキル
    C++2年生から可能
    コンシュマー向けゲーム開発経験2年以上
    尚可スキル
    線形代数を中心とした数学の知識
    Mayaの使用経験
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    大手メーカー向け画像解析ソフトの開発業務
    オブジェクト指向型プログラミングのために生まれたC言語で、静的な型システムを持ち、手続き型プログラミング・データ抽象・オブジェクト指向プログラミング・ジェネリックプログラミングといった複数のプログラミングパラダイムをサポートするマルチパラダイムプログラミング言語であり、高い保守性を誇りC言語に比べ、大規模システムの開発に向き、拡張やデバッグが容易であるC++を用いての開発経験のあるエンジニアの方を募集いたします。
    完全なマルチタスク機能を搭載し、ネットワーク機能や安定性に優れ、セキュリティー強度が高いことで知られるUNIX環境での作業となります。
    ご興味のある方はまずはエントリーください。
    勤務地
    品川 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~1年以上の長期
    必須スキル
    C++開発経験者
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託 or 契約社員
  • 内容
    新規大型オリジナルIP案件において下記の業務をご担当いただきます。
    ・ゲーム内3Dエフェクトの制作
     UnityやAfterEffectsなどを使用してゲーム内に登場するエフェクト
      (バトル時の魔法エフェクトやUIの発光など)を制作します。
    ・ゲーム内の演出アニメーションの制作
     ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考え、制作します。
     (ガチャやストーリー画面、エフェクトなど)
    勤務地
    六本木 / 東京都
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    ・3Dソフトを使用した制作経験
    ・ゲームエフェクト制作スキル
    ※Unityを使用した演出制作経験がある方
    尚可スキル
    Photoshop / Illustrator
    After Effects / MAYA / 3DSMAX
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    450,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
    備考
    更に詳しく見る
  • 内容
    大人気ソーシャルゲーム会社にて開発・運用されているタイトルの、3Dエフェクト(効果)を制作していただきます。
    ゲームにより臨場感を出す、重要なポジションとなります。
    勤務地
    渋谷 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    初月単月(以降複数月更新)
    必須スキル
    ■ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)もしくは映像業界での、
     3Dエフェクト実務経験が3年以上ある方
    ■ポートフォリオを提出できる方
    尚可スキル
    ■MAYAの業務使用経験1年以上の方
    ■コンシューマーゲーム開発経験の方
    ■Unity経験もおありの方
    ■外注などの管理業務の経験者の方
    人数
    4名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    550,000~750,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    コンシューマーゲームの3DMAPデザイナー

    ・週5日現場常駐
    ・ジャンル:アクションゲーム

    ◆使用ツール:maya2016 / Photoshop CC

    ※ポートフォリオ必須
    勤務地
    笹塚 / 東京都
    契約期間
    即日~3ヶ月更新
    必須スキル
    ■3Dマップモデル経験者(必須)
    ■コンシューマゲーム開発経験者
    尚可スキル
    ■MAYAでのMAP製作経験者
    時間幅
    応相談
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    クライアントプログラマー
    3D背景デザイナー
    勤務地
    赤羽 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    Maya、Unity両方できる方
    ゲームアプリ開発経験
    忙しい現場でも自発的に素早く動ける方、能力のある方
    即戦力の方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲームアプリ開発
    クライアントプログラマー
    3D背景デザイナー急募
    勤務地
    赤羽 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    Maya、Unity両方できる方
    ゲームアプリ開発経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ゲームアプリ開発
    クライアントプログラマー
    3D背景デザイナー急募
    勤務地
    赤羽 / 東京都
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    Maya、Unity両方できる方
    ゲームアプリ開発経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    クライアントプログラマー
    3D背景デザイナー
    勤務地
    赤羽 / 東京都
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    Maya、Unity両方できる方
    ゲームアプリ開発経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    コンシューマー アクションゲームソフトの開発。
    ・オブジェモデル製作、修正、MAYAを使った各種設定
    ・エフェクト作業のサポート(maya2016 / Photoshop CC)
    使用ツール:maya2016 / Photoshop CC
    勤務地
    笹塚 / 東京都
    契約期間
    7月初旬~2017/8月末(延長可能性あり)
    必須スキル
    ・MAYA2016経験者
    ・キャラ・マップモデル経験者
    ・コンシューマゲーム開発経験者
     ※純粋なモデル作成作業よりも、
      加工や修正・アトリビュート設定などの比重が多いので
      柔軟に対応してくれる方が望ましいです。
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    400,000~450,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・SDタイプのキャラに頭身バランスの変更
    ・テクスチャーの調整及び一部描き直し
    ・weight調整
    ・UVの調整
    勤務地
    代々木 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    工程
    必須スキル
    mayaを使用してのキャラ作成経験
    尚可スキル
    Photoshopの経験
    Illustratorの経験
    人数
    5名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    11:00 〜 20:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    現在運用中の大人気ソーシャルゲームの開発に携わっていただきます。
    【仕事詳細】
    ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
    勤務地
    都庁前 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・Mayaの実務経験がある方
    ・手付けモーション制作の出来る方
    ・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見をお持ちの方(業務外含めても可)
    尚可スキル
    ・モーションリーダー経験 (モーションチェック修正指示)
    ・外部制作会社への発注/修正指示 ディレクション経験をお持ちの方
    ・Max経験もあると尚可
    ・MotionBuilderの経験をお持ちの方
    ・Unity開発経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:30 〜 19:30
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    550,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    /スマホ向けゲームアプリケーション開発に関連する案件です。 主な業務として、 ・家庭用ゲームソフトの描画エンジンの開発 ・ゲームのグラフィックスプログラム開発 ・3DツールMAYAのプラグインを使用した機能拡張のプログラミング などを担当することになります。 静的な型システムを持ち、オブジェクト指向プログラミング・ジェネリックプログラミングといったマルチパラダイムプログラミング言語、C++のスキルが必要なスマホ向けゲームアプリケーション開発業務です。 新宿の大手ゲーム会社でのスマートフォン向けゲームアプリケーション開発を担当することになります。 興味がある方は是非エントリーされてみてください。
    勤務地
    JR線品川 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~長期(3ヶ月更新)
    必須スキル
    C++2年生から可能 コンシュマー向けゲーム開発経験2年以上
    尚可スキル
    線形代数を中心とした数学の知識 Mayaの使用経験
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H/上下
    単価
    500,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    スマートフォン向けゲームアプリケーション開発の案件です。 最近増えている領土争奪ゲーム関連の開発エンジニアの募集。 UNIX互換のOSで、企業のインターネットサーバとしても多く採用されており低い性能のコンピュータでも軽快に動作するC++。 ネットワーク機能はもちろん、セキュリティー機能にも優れ、安定的な動作を持つLinuxの環境で静的な型システムを持ちます。 手続き型プログラミング・データ抽象・オブジェクト指向プログラミングなど複数のプログラミングパラダイムをサポート、マルチパラダイムプログラミング言語であるC++でのコーディング経験、GMツールの作成経験等のスキルが必要となります。
    勤務地
    都営地下鉄勝どき / 東京都 中央区
    契約期間
    即日~長期(3ヶ月更新)
    必須スキル
    C++でのコーディング業務 スキル機能の追加 GMツールの作成 GMツールの制作はWEBベースになる予定 サーバ側もクライアント側も独自に制作します (既存のフリーウェア等を使いません) サーバ側は既存のメール掲示板システムを使わず、ゲーム仕様・SNSプラットフォーム仕様に合わせて独自にC++言語で一から制作します GMツールはWEBベースのアプリケーションですのでサーバ側の作業で完結します (クライアントはWEBブラウザです)
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H/上下
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ・ゲームの魅力を引き立てる3Dキャラクターやモーション等の制作、編集
    ・Unityへの組み込み、設定
    勤務地
    外苑前 / 東京都
    契約期間
    即日~中長期予定
    必須スキル
    ・3Dモデリング、テクスチャリングのご経験
    (アニメーション前提のローポリゴンモデル制作のご経験)
    ・Maya、Photoshopを業務に必要なレベルで扱える方
    ・ゲーム(オンライン、コンシューマ、ソーシャルゲーム等)業界、
     または遊技機/アニメ・映像の業界におけるディレクション業務経験
    ・作品/ポートフォリオをご用意いただける方
    ・スムーズなコミュニケーションを行える方
    ※デザイン系専門学校または美芸大出身の方歓迎
    尚可スキル
    ・スマートフォンアプリ(Unity)向けの3Dコンテンツ制作のご経験、知見をお持ちの方
    ・リギング、モーション、シーン制作、エフェクトなど一連の3D制作のご経験
    ・スマートフォンもしくはコンシューマータイトルでの3DCGディレクション経験
    ・ゲームごとのコンセプトやユーザーニーズを分析し制作に反映できる方
    ・チームメンバーと一緒にゲームサービスの質の向上を追求していける方
    人数
    2名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    平均稼働時間
    170時間/月
    時間幅
    150H-200H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    現在運用中の大人気ソーシャルゲームの開発に携わっていただきます。
    Unity、Mayaを使用して、ゲーム内のの3Dキャラモデルを作成していただきます。

    勤務地
    都庁前 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    必須スキル
    ・MAYA開発経験
    モデル制作~テクスチャー作成。 モデルの監修、指示経験

    【あると望ましいスキル】
    ・ファンタジーRPG系モデル制作経験 Unity開発経験
    ・スキニングの経験をお持ちの方
    ・イラストから汲み取ってかわいいSDキャラを作るのが得意な方

    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:00 〜 18:00
    平均稼働時間
    160時間/月
    時間幅
    160H-180H
    単価
    500,000~600,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    大手ゲーム会社から3Dをメインとした案件を受託しており、モデリングやモーション作成をお願い致します。
    勤務地
    都営大江戸線 東新宿駅 / 東京都 新宿区東新宿
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    ■Mayaもしくはsoftimageを使用したモデリング経験
    ■photoshopの基本技術
    尚可スキル
    ■Zbrushもしくはmudboxを使用したスカルプト技術
    ■ゲーム業界や遊技機業界におけるモデル制作の実務経験
    ■アートディレクション・管理の実務経験
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    単価
    450,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます
    ■3Dエフェクトの作成
    ■3Dエフェクト開発におけるディレクション業務
    勤務地
    渋谷駅 / 東京都 渋谷区
    契約期間
    即日~
    必須スキル
    ■AfterEffect、Photoshop等の使用経験
    ■3Dゲーム用エフェクト制作経験
    ■パーティクルを使用したエフェクト制作経験
    尚可スキル
    ■企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力
    ■演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力
    ■ゲームや映像演出に対する知見
    ■Shuriken,Cascade,Bishamon,SparkGear等のエフェクトツール
    ■unity、UnrealEngine(ミドルウェア、内製独自エンジン)
    ■Maya,3dsMax,Blender等(3D制作ツール)
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00 残業:月20時間
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-200H
    単価
    450,000~650,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    新規ゲーム開発にて、Live2D制作ご担当いただきます。
    ※原画から顔、目、腕などパーツへの分解、微調整経験(Photoshop)
    勤務地
    東新宿 / 東京都
    契約期間
    即日~中長期
    工程
    必須スキル
    ・3D(Maya、3dsMAX)又は2D(Spine、SpriteStudio等の1枚絵アニメーション)の経験
    尚可スキル
    ・Live2Dの制作経験
    ・コミュニケーション力が高い方
    面接・商談回数
    1回
    時間幅
    140H‐180H
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    コンシューマーゲーム開発経験者を広く募集いたします。

    ・UNREAL ENGINE 4開発経験者
    ・ハイポリ対応可能のMayaエンジニア/クリエイター
    ・コンシューマゲーム開発/C#、C++エンジニア
    勤務地
    渋谷区、新宿区 / 東京都
    契約期間
    即日~長期※スライドの可能性あり
    工程
    必須スキル
    ■コンシューマーゲーム開発経験1年~
    尚可スキル
    ■ゲーム制作に対する熱意の高い方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    応相談
    単価
    400,000~700,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    Mayaを使用したコンシューマーゲームの3Dモデルのデザインをお願いいたします。
    男性向けタイトル、5頭身程の女の子キャラ
    作業内容:モデリング、セットアップ、モーション
    ※ポリゴン数は約3万

    <具体的には>
    ■キャラクター(人間)のデザイン、モーション作成
    ■差分モデル作成、差分のモーション作成
    ■メインPC:Windows
    勤務地
    浜松町 / 東京都 港区
    契約期間
    即日~1月※スライドの可能性あり
    工程
    必須スキル
    ■mayaを使ったデザインの実務経験1年程
    ■ポートフォリオ必須
    尚可スキル
    ■ポリ数1万以上のモデリング実務経験
    ■モーションデザインができる方
    人数
    1名
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    9:30 〜 18:30
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~550,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    ソーシャルゲームの武具イラスト制作を担当していただきます。

    【デザイン環境】
    Illustrator、Photoshop、Sai、Maya、Flash、Javascript、HTML5、CSS3 など


    ※ポートフォリオの提出を必須としております。
    エントリーの際に必ずポートフォリオをお送りください。
    勤務地
    六本木駅 / 東京都
    契約期間
    即日~長期
    工程
    必須スキル
    ■武具イラスト制作の実務経験
    ■Illustrator、Photoshopの経験
    ※作品ベースで判断させていただきます。
    尚可スキル
    ■Sai、MAYA、Flash、Actionscript、HTML5、CSS3、Javascript
    ■フィーチャーフォン、スマートフォン向けゲームイラストのデザイン

    【歓迎する人物像】
    ■成長企業で自らも会社とともに大きく成長していきたいと考えている方
    ■イラストのみならずアートディレクションや企画にも携わっていきたいと考えている方
    ■自社サービスを営む企業で、スピード感を持ってチーム一丸となって仕事がしたい方
    面接・商談回数
    1回
    就業時間
    10:00 〜 19:00
    時間幅
    140H-180H
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
  • 内容
    C++言語で1からゲームを制作していく、Linuxシステム上のアプリケーション開発業務を担当します。スキル機能を追加したり、またGMツールを作成する作業はWEBベースとなり、サーバ側の作業で完結します。C++をお馴染みの言語として使いこなせる、ゲーム開発の分野で様々な経験があるエンジニアはその技術を存分に活かすことができます。サーバサイド、クライアントサイドともに既存のフリーツールは使用しません。メール掲示板システム等を使用せず、ゲームのスペックやSNSごとのプラットフォームのデザインにマッチさせて1からC++でシステムを制作していきます。内容はカードバトルを含めた領土争奪ゲームです。ソーシャルなゲーム開発のセンスがある方にもお勧めの案件です。ネットワーク性能もセキュリティも充分に高度なLinuxを土台に、プロシジャー型からオブジェクト型、ジェネリック型までマルチパラダイムをサポートするC++の強みを存分に発揮させる内容です。
    勤務地
    都営地下鉄勝どき / 東京都 中央区
    契約期間
    即日~長期(3ヶ月更新)
    必須スキル
    C++でのコーディング業務 スキル機能の追加 GMツールの作成 GMツールの制作はWEBベースになる予定 サーバ側もクライアント側も独自に制作します (既存のフリーウェア等を使いません) サーバ側は既存のメール掲示板システムを使わず、ゲーム仕様・SNSプラットフォーム仕様に合わせて独自にC++言語で一から制作します GMツールはWEBベースのアプリケーションですのでサーバ側の作業で完結します (クライアントはWEBブラウザです)
    平均稼働時間
    180時間/月
    時間幅
    140H-180H/上下
    単価
    400,000~500,000円/月額
    入金日の短縮

     15日 または 30日に短縮可能(通常60日)

    契約形態
    業務委託
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MAYAとは、オートデスク社が開発したハイエンド3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアで、アニメーション、モデリング、シミュレーション、レンダリング、マッチムーブ、合成のための包括的な機能と、拡張性に優れたパイプライン プラットフォームを提供しています。

映画・ゲーム・CMの制作に使用され、任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコゲームス、ポリゴン・ピクチュアズなどが全面的に開発ラインに取り入れています。
また、ハリウッドなどの映像制作の現場でも使われているプロ仕様のハイエンドソフトとなっています。
バージョン2015時点で、Windows 7/8.x、Mac OS X、IRIX、LinuxのOSに対応します。